午後3時の通りすがりさんの投稿一覧

投稿
5,785
いいね獲得
30,883
411 - 420件目/全5,785件
  1. 皇帝と女騎士

    160話

    第160話

    ネタバレ コメントを表示する

    ポリアナが持ってるのはあくまで陛下への忠誠心
    ポリアナを好きなことはあくまで陛下の事情か

    陛下の子供だから堕さなかったし
    自分の功績で陛下から貰ったものだから何ひとつ手放したくないし
    陛下のことは間違いなく大切だけど、恋愛感情ではないってのは仕方ないよな

    望まない妊娠からずっと1人ぼっちで不安定だったし、産後でボロボロ寝不足もある
    陛下は仮にも元既婚者で子持ちなんだから、女性が妊娠するしないで追い詰められたり、出産で命落としたりって知ってるはず

    大事な話は、いま苦しんでるポリアナを助けてからでよかった
    まずは必要な手助けしたり、すぐに乳母を探して赤ちゃんと離してあげたりで回復を促してやってくれよ

    • 8
  2. 愛人なのに第四夫人なんて呼んでやる必要なくね?

    あと愛人と違って王族出身の正妃なんだから純潔で当たり前なわけで、反応が慣れてたらそれはそれでおかしな話

    • 1
  3. 本好きの下剋上 第四部

    071話

    第25話 シュバルツとヴァイスの採寸(2)

    王族の魔術具で、貴族院の図書館を手伝うものなわけで

    費用は請求してもいいのでは?
    請求先が王族か貴族院かは知らんけど

    • 0
  4. いい加減、アリスターのことを夏青って呼ぶなよ

    その場に夏青の瞳の人が他にいるし、「四侯の御子」として盛大に迎えようとしてたのに名前も呼ばないってのが失礼な世界ではないのかね

    • 4
  5. 皇帝と女騎士

    159話

    第159話

    「責任を取る」と受け取られた方がマシだったな…

    他人の子供を可愛がれたのは余裕があったからで、そもそも妊娠してからずっと余裕なかった上に産後で心身共にボロボロだからなぁ
    そんな時に愛を伝えられて手を差し伸べられて救われる人は間違いなくいるけど、ポリアナは違った

    女だから、女なのに…とずっと戦ってきたのに、女を求められるのは本人には屈辱だったんかな

    • 5
  6. じい様が行く

    065話

    第27話(2)

    お礼は言ってるけど、勝手に動いたことについて謝罪はないんかなぁ

    あの行動がなくても結果は変わらなかったかもしれないけどさ

    • 1