本当にこの世界の人間は好きに動きすぎるな
-
4
60位 ?
本当にこの世界の人間は好きに動きすぎるな
禍いの発生源が母親だと分からないにしても
まさに自分が禍いになっていることに気づかないとは
治安を守るための騎士なのに
婚約中にそれはどうなんだろうか
うーん、今、かなぁ?
今だと子供産ませた責任を取るみたいに聞こえて愛情とかは伝わらない気もするが
あんなに下品でやっすい愛人を好き放題してるんだから安い男だろ
当たり前すぎる婚約破棄
主に貴族が罹るって糖尿病みたいなものだろうか
この世界で甘いものと言ったら果物、的な?
1人で戦ってたのに、戦ってるつもりもない陛下に完敗なんて可哀想だ
陛下はポリアナに会えないと嘆くだけでなく、
産まれてからアポ無しで現れるでもなく、
愛する人が妊娠や出産で苦しみ死をも覚悟している現在進行形の時に知って、何もできない自分の無力さを知るべきだったと思う
レベッカや皇女に対しては勝手に絶望して失うのが怖くて会えないとかやってたんだから
国王に恩、でなくて弱みをガッツリ握りましたとさ
下品な伯爵令嬢さんは不要でサヨナラですね
(たぶん)好きな人の前で、招待されてないお茶会に現れるマナー違反&何にでも文句をつけるなんて、よくもまぁ恥ずかしげもなくできるものだよ
じい様が行く
064話
第27話(1)