公爵家の当主ならコイツも王位継承権持ってるんだよな
他の爵位ならともかく公爵家って簡単に降格できるのか?
-
1
60位 ?
公爵家の当主ならコイツも王位継承権持ってるんだよな
他の爵位ならともかく公爵家って簡単に降格できるのか?
不細工呼ばわりできる人間を好きなんて誰も思わない
助けてもらっておいて材料費の話を持ち出すのもどうかと思うが、損壊箇所の修繕までしてもらったらトントンどころかお釣りがくるだろ
いくらアホっぽい子爵令嬢とはいえ、この辺境伯とアホ公爵令息を比べてアホの方を選ぶか??
…いやアホ同士お似合いでしたけど
辺境伯ってなかなかの地位ですよ
家格としては公爵とも渡り合えるくらい
国境沿いの方が貿易が盛んな場合もあるし
それをただ田舎者って、さすがアホ公爵家の言いなりになってたオヤジだ
真実の愛の相手が可愛くなさすぎるんだがw
こんなのと結婚する暗黒の人生なら、いくら貴族令嬢とはいえ生涯独身の方がだいぶマシだろ
人に任せきりだから、ってのはあまり言い訳にならないんだよなぁ
構う時間を取れるかどうかの前に
王様が王子に関心を持っている、様子を気にしている
って思われていればここまで分かりやすい虐待はできないし
王子関連に予算が付いてるなら帳簿のひとつでも見ればマトモな食材買ってないとか判明しそうなもの
虐待もだけど横領でもされてるかもしれんぞ
戦場で肉体的な極限状態も経験してるだろうに、それでも耐え難いとは
人生において贅肉(ではないけど)や浮腫みとは無縁そうだし、種類が違すぎて本当にツラいだろうな
コイツら日本語話してたんか
母音もほぼアルファベットだし
エア手綱というか、釣りでもしてるのかと思った
…ってのは置いといてアレが優しいとか、ラースの優しいのハードルが低すぎてチョロインと化すのはやめてくれよ
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック
113話
言いなり令嬢を卒業して、溺愛ライフに突入しました!(4)