コイツら日本語話してたんか
母音もほぼアルファベットだし
-
3
60位 ?
コイツら日本語話してたんか
母音もほぼアルファベットだし
エア手綱というか、釣りでもしてるのかと思った
…ってのは置いといてアレが優しいとか、ラースの優しいのハードルが低すぎてチョロインと化すのはやめてくれよ
こんなの畑を荒らすなんてレベルじゃないやん
姫は馬に乗ってるけど他の人は走って辿り着く距離なら延焼したら離宮まで燃えたかもしれない
もはや王族暗殺未遂だろ
これが私の想いです!キリッ!
何ひとつ絵で示されず、なんかゴロゴロしてる効果音くらいしか分からんかったので貴女の想いも伝わりません!!
そもそもエルフ様って呼び名が変だよな
エルフ様が興した国なのに本人の名前も伝わってないんか?
王族も人間だしエルフはいないんか?
元婚約者の体が人形みたいにひん曲がってるような
強いて言うなら、サイクロプス?
耳なんて最初から分かってただろうに、と思ったら伸びたんかい!
途中から耳が伸びるって、魔法は耳から放たれるのか?
使えない国じゃなくて変態さんが使えない貴族なんですよ
何がしたいか分からんわ
事情はともかくキッパリ別れるつもりなら最初の話から猶予なんて与えなければいいだけじゃん
魔法使いか否かはどうでもいい
こんなのが貴族令嬢してる方が問題だ
元戦闘用奴隷ですが、助けてくれた竜人は番だそうです。
020話
第9話 番について(2)