第二王子ならまだ公爵ではないのでは?
-
3
60位 ?
第二王子ならまだ公爵ではないのでは?
他人の子供には責任ないからね
自分の子供は自分がミスしたら死んじゃうからね
「可愛いく思う」のと「愛おしく思う」のもまた別だしね
ポリアナは自分のしてきた努力やその結果の地位を誇っているけど、根っこの部分では自分自身をあまり好きじゃないのかもしれない
だってずっと否定されて生きてきたんだもん
親にすら愛されなくて愛着障害も抱えているかもしれないし、自分を好きじゃないと自分の血を引く子供のことも微妙かもしれない
愛され方を知らないから「愛してる」と言われても受け入れるだけの器が育ってない、子供の愛し方も分からないのでは?
フェルディナンド化したアンゲリカがツボ
そりゃ会うだろうと思ったけど、会わないように気をつけてたでもなく迂闊に会うし
パーティーならともかくお茶会で1人どっか行くとかあるか?
なんじゃそりゃww
病名も不明で結婚前は痩せて行ってるのに結婚したら勝手に治るって
「結婚しないと死んじゃう病」?
んなアホな
病名も分からない上に、痩せこせてるわけでもないのに余命1年て
その医者はどうやって診断したんだよ
いちいち威圧的でお金持ちアピールが強いってカッコいいと思ってんのかな
てか貴族令嬢のドレスなんて、流行のものを都度都度仕立てるものじゃないんか?
どう頑張っても番にはなれない、それなら簡単で諦めればいい
番持ちの彼の近くにいるのが辛いなら離れればいい
離れられないなら仕事に徹すればいい
もちろん簡単に諦められないし離れたくないから苦しむんだろうけど?
子供に対して嫌がらせどころか窃盗までして自分の価値を下げたら使用人として近くにいることすら叶わなくなる…中途半端なんだよ
寿命がまるで違うのもあるし、子供だからってのもあるけど、セレストさんは究極「相手が幸せならその相手が自分でなくてもいい」と苦しみながらもその選択ができる人
手に入らない相手の幸せを壊す人間なら好きでいる資格すら無いよ
社交外交に一切出ないならいいけどね
「嘘をつけない」はまだしも「隠しておけない」んだから機密情報を知り得る立場に置いちゃダメだろ
生きて味方にするルートもあったかもしれないけど、死にかけているからこその改心の可能性高いから無理だろうな
直接害を加えたわけではない、助けてくれないってだけで死に値するかも分からんけど
侍女はともかくギャンブル好きの騎士はクズっぽかったけど、手柄を掻っ攫うのが主目的で直接何かされた風には見えなかったのに自ら殺害したし
なんか復讐成功しても幸せになる結末が想像つかない
婚約破棄された貧乏伯爵令嬢ですが、憧れの冷徹王弟に溺愛されています コミック版 (分冊版)
001話
第1話 婚約破棄と、運命と(1)