そんなにこだわりがあって、しかもフレンチとか手が出せないものじゃないんだから自分で作ればいいのに
実家の味の作り方なんだし親に聞けば?
-
1
60位 ?
そんなにこだわりがあって、しかもフレンチとか手が出せないものじゃないんだから自分で作ればいいのに
実家の味の作り方なんだし親に聞けば?
自分が頼んでかかったお金を払うことに拘ることの、どこが意地とプライドの話になるのか
貸し借りだけの問題ならプライドかもだけど、プロの仕事と報酬の問題だから
まず拾ったわけでもない美音が一括で払うのもおかしいし
里親になった常連さんがいるなら、1人1万でも2万でも出すべきで、里親になってなくても拾ってきた人も責任持っていくらか出そうとしてくれ
4匹分ならそれなりの金額になって、それでもかかった実費としては足りないけど誠意の話だし、それを受け取るのも誠意でしょうよ
せめて拾ってきた客が一晩くらい連れて帰って、里親探しは自分ら主導でやってよ
なんで店に置いていくのか
まぁビニールに入れて捨てる人間以上のキチクはいないが
それは譲るではなく横取り
居酒屋だから利益率の良い酒を飲んでくれないと儲からない!飲まない人は来ないで!
って何の憚りもなく発信する店が増えてきたけど
とにかく料理の味が濃くて酒さえ出ればいいような店より、美味しい料理とそれに合わせる分のお酒だけって上品な嗜み方の店の方が個人的には好きだな
普通は6歳児の調査と言ったら親兄弟や周りの環境からだと思うが
もう同じ気持ちで祈れないんだから、イリス本人がやり方わかったとて無理じゃね?
急いでるのは分かるけど、せめて前日には来訪を知らせろよ
いまのところ王子から迷惑しか被ってないが
アポなしで来て引っ掻き回して勝手に揉めるなや
居酒屋ぼったくり
018話
第9話(1)