凶作なのにどうやって軍の食料確保する気なんでしょうね
-
0
60位 ?
凶作なのにどうやって軍の食料確保する気なんでしょうね
俺たちの冒険はまだまだ続くぜ!ってくらいに唐突に色々と解決しやがったw
原作者が今までの展開飽きたんだろうか
アレルギーてどの程度なんだろ
あんまり重度だと同じ場所で調理してるのも危ないんじゃないか?
妹だって社会人の年齢なのに若者若者うるさいな
レシピまで提供して姉には特にメリットもない
こんだけ頼り切って良い子するな自分のことに目を向けろって無理ゲーだろ
たった一食で全部元気にしてやろうなんて考えてたら、それこそ思い上がりだわ
赤点は平均点基準か、60点以下では
いーやいやいや
人様の思い出の味にケチつけてたのに、その人が手を付けるより先に横取りするとかありえない
痒くなっちゃうなら、子供は苦手になるだろうさ
とろろが痒い原因は特定の成分だから問題ないかもだけど、口や喉がイガイガする食べ物は無理に食べない方がいいと思うぞ
アレルギーの可能性あるから
何も食べる気しないなら店に来なけりゃいいのに
あんだけダラケた人が外から見えたら新規の客なんて入ってこないだろうな
妹きらいだわぁ…誇張してるだろうとはいえ
催促するだけでタレのひとつも作らない
作った本人が食べるのすら自分の分が減ると嫌がる
自分も皿洗い担当してるのに「洗い物が増えて嫌だ」という母の愚痴を他人事のように語る
解雇された宮廷錬金術師は辺境で大農園を作り上げる~祖国を追い出されたけど、最強領地でスローライフを謳歌する~
035話
第17話 2