なぜか覗き見している妹なんぞより、野生動物に噛まれるってもっと重大インシデントですよ
-
1
60位 ?
なぜか覗き見している妹なんぞより、野生動物に噛まれるってもっと重大インシデントですよ
そんなに歳の差がある姉妹には見えんが
自分から弟の言動の理由を考えろって言って、それ聞かれたら不機嫌とかめんどくせぇ男だな
いまアンタがやってるのと同じことをされたんだよ
「後ろから」、「勝手に」、「抱きついてきた」の
嫉妬するにしても外に攻撃でなく、内側の女性に向けるタイプは嫌いだわ
そんなんしてると、あのモラハラ野郎と大差なくなっちゃうぞ?
リシャール相手じゃなくても、あの長兄はどの弟にも負けてると思うぞ
女として、どころか
人として、尊重されたり慕われたのが大人になってからだもんな
ドナウだってポリアナを知る前はツンケン反発しながら飲み物によろしくないブツを混入させたりしてたし笑
ポリアナを知ったからこそ尊敬して好きになったけど、ずっと「知ってもらう」段階にすら行かずに否定されてきたんだもんな
そりゃもう拗れに捻れてこんがらがってることだろう
お前は猫たちに呪われてしまえ
隈を消せ、隈を
仮にも貴族のお家に、武装した不審者が入り込んでるのってどうなん?
別に復讐はいいけど、釣り合ってないよね
あの騎士に何されたかは結局よく分からんから釣り合ってるかどうかの判断もできないけど
執事?侍従長?は死ななきゃいけないほどの罪には思えない
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック
177話
王子は私の前でだけ子犬系なんですが普段とのギャップにやられています!(2)