隣国の公爵家だから招待されるにしても、よくもまぁ出席するものだ
-
3
60位 ?
隣国の公爵家だから招待されるにしても、よくもまぁ出席するものだ
婚約破棄からたった数日後で、他のパーティに複数出て後ろ指差されたん?
どんだけパーティーする国やねんww
こんなに身近な人間ばかりで済ませて大丈夫なんだろうか
嬉々として教えてくれた令嬢の話なんて盛ってるに決まってるのに、そのまま信じてそのままイラつきをぶつけるなんて気持ち悪い
婚約者だとしても、まだ他家のご令嬢に勝手に手を出しまくる(寸前だけど)もどうかと思うし
なんか方向性が違うだけで元婚約者と大差ないように見えて読む気失せた
子供に身を守る力を身につけさせるためとはいえ、絵面としてはどうしても虐待に見えてしまうよ
こんな子供が自分で身を守らなくてもいいように大人が守るのが本来では?
結婚したら一人前!なんて勝手に政治に巻き込んでおいて詭弁だ
公爵位を賜るって、王族から出て行って完全に臣下に降るってことじゃないの?
そりゃ公爵家って王家の分家で王位継承権もあるけど
他の兄弟もいっぱいいるし、ジョルジュに何かあったらそれこそ数歳上なだけの末弟が良き年齢になってるよ
大貴族って言うからまたレミントン?のところから来たのかと…
あ、でもハンナのお母さんはその家で働いてたんだっけ…大丈夫か?
ラースの前髪がふんわりしてたり、ぺったりしてたり
別に髪型が変わるのは構わんけど、同じシーンで変わるのはどうなん
禁制品って、蛇の酒??
修道院に檻??
妹は最初からおかしかったけど嗜好品まで癖がやべぇ
あの落とし方ならサツジン未遂なんですけどね
あのまま頭から落ちる角度でどうやって崖を掴んだんでしょうか
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック
181話
婚約破棄され傷物になった私を、王太子様は猛烈に愛してくださいます。(2)