あんなガリガリになった人に出す料理じゃないやんけ
どんなに美味しくてもフツーは胃が受け付けないっちゅー
食べる人のこと何も考えてないやんけ
-
7
60位 ?
あんなガリガリになった人に出す料理じゃないやんけ
どんなに美味しくてもフツーは胃が受け付けないっちゅー
食べる人のこと何も考えてないやんけ
親父、もう少し娘に感謝しろよ
娘の給料がないと息子の服も買えないのはお前が不甲斐ないからだぞ?
自覚していないのも問題だけど、自覚してなお続けたならもう救いようがない
もはやモラハラってレベルでなく、精神的虐待
貴族社会の女性なんて男性に経済的に依存する他ないので、結婚すれば経済的DVもされるだろうし
跡継ぎを産めば子供に嫉妬して強制的に乳母に預けて触れ合いさせないとかもしそうだし
自分の毒家族からも守ってくれないだろうなと
他は愛人だけど、ラースは正妃なんだから宮廷医師を使ったって何の疑問もないはずだが?
ブチッ!!って、ただただキレただけの効果音かよ
唇でも噛み切ったかと思ったのに
「〜というストーリーがあれば許されるかしら?」って言い方だと本当に自分がされたことか分からんし
本で読んだ知識だけでなく、実はトラウゴットなんかより実戦の場に多く駆り出されているんだよね…笑
巫女見習いとして討伐に同行させられたり、攫われそうになって守りを固めたり、自分で素材を集めたりで
ヴィクター様の顔がすんごくイマイチや…
発表したら姉は追い出されるかもしれないけど(ご都合主義で絶対にそうはならんだろうが)
そうなったら詐欺を働いた男爵家も丸ごと取り潰しになるだろうよ
主人に無視される女主人なんて、本来ならめちゃくちゃナメられるんだけどね
初夜があったようにも見えんし
(そもそも男爵令嬢が公爵夫人な時点でアレだが)
だからって殴りはしない…というか身分社会的にありえん
お母さま、太ましいですことよ
主の命令を聞かない騎士なんて、そのうちシキコーザみたいに処刑されちゃうよ?
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック
169話
食べさせすぎて婚約破棄!?令嬢アリスは新たなレシピで彼の溺愛を取り戻します(3)