え。お父様と呼ばれたいの?
-
0
60位 ?
え。お父様と呼ばれたいの?
薬が飲めないほどの発作が起こるなら
あのイチャついていた時間が勿体なさすぎるんだが
実際、給料は弟の服に注ぎ込んでしまったのにドレスどうするつもりなんだろ
あの親父がドレスの1着用意できるだけのお金をちゃんと別で確保しておいてくれてるとも思えないし
クラウスさんからの贈り物って形になったら嫉妬の嵐で嫌がらせが発生しそうな
どう考えても嫌いよりも不細工の方が問題やろ
現在進行形で女の色香にやられてますよ
やっぱり名前が上がってたレミントンは敵なんだな
ラースの髪型がコロコロ変わるから、なんかキャラが定着しないなぁ笑
本来なら令嬢や夫人がヘアアレンジもせずに長い髪ふぁさ〜の絵が欲しいだけはちょっと萎えるんだけど
なんだかんだで顔そのものに特徴がないというか他の夫人の顔と大差ないからかな
なんて酷い王太子妃だ!!
って罵倒はおかしいだろww
妃ってことは既に結婚してるんだから婚約破棄も何もあったものじゃない
女性側も怯えるだけでなく、婚約なんてしてやらねぇ!くらい全員で抵抗しろよ
口を開けば人や物をバカにするから遮られるんだよ
ドレスよりも髪型よりも、まずは化粧でクマを消してやってくれ
二度目の人生、敵たちを後悔させてみせます
020話
第20話