本来ならギルドに置いとかなきゃいけないドラゴンなんだから、食費諸々はギルド持ちであるべきだろ
リンゴも他の冒険者に依頼出して大量に仕入れさせるくらいしてくれよ
-
0
60位 ?
本来ならギルドに置いとかなきゃいけないドラゴンなんだから、食費諸々はギルド持ちであるべきだろ
リンゴも他の冒険者に依頼出して大量に仕入れさせるくらいしてくれよ
両親がとってもブサ…あー、個性的なお顔立ちなんですけど笑
お祖母様の血ってのは何処に消えたのかな??
証拠品をひとつぶっ壊さなかったか?
初登場時に誰よりもキレ散らかしてた男がよく言うよ
いや、顔で押し通さずにちゃんと怒られて反省して後悔しろよ
駆け引き以前の問題だよ
いや、先王はわりと考えなしでしょ
長男の性格も分かってるはずなのに間違った尻の叩き方するから末っ子に被害が及んで、末っ子の貴重な子供時代を潰してるのに
あのニヤニヤ変態拐かし犯は魔力ないのか
だっせぇ
おおぅ、お顔に皺が…
夫に軽んじられてる夫人の扱いなんて、こんなものなんだよね
魔法使えなくなって焦ってたのは本当だろうけど、
婚約破棄した相手にしてみれば自作自演で婚約をダメにさせられたって話にならんか?
子供の頃に婚約するのが一般的なら、婚約期間中にいい条件の相手はどんどんいなくなるし
政略結婚の相手で好きじゃないのはお互い様なのに、婚約破棄の原因を作り出しておいて破棄してから「治りました〜」なんて慰謝料発生どころか家同士の争いに発展しそうだぞ
悪役令嬢はスローライフをエンジョイしたい!~やっと婚約破棄されたのに、第二王子がめっちゃストーカーしてくるんですけど…~
026話
第13話(2)