いちおーまだ貴族同士なんだからアポなしは大変マナー違反では
-
0
60位 ?
いちおーまだ貴族同士なんだからアポなしは大変マナー違反では
こんなのを送り込まれる辺境もいい迷惑だから投獄しておけばいいのにと思ったら、これから罪を追加して投獄されそうですね
公爵は元は王家の分家
親父ともども、舐めたマネしてると本気で潰されるぞ
「黙っていて"あげる"」…ねぇ
この後何人も頼んできて、そのうち自分がやられそうだな
そりゃクズなんてどこにでもいるし、虐げられる人は複数人が加害者なことも珍しくないけどさ
本当に狭い範囲でやりすぎだって
自分がターゲットにしてもいいと思えるクズが見つからなくて、大した罪でもない人をやってハードルも下がっていくデスノートみたいな展開になるかと思ってたのに
他作品なら何日もかけてターゲット絞り込んだりリサーチできるけど、1日しかないから限界が来るでしょ
あんな大声で皮肉にもならない悪口を、しかも自分が主役でもない祝いの場で撒き散らすおバカルビーこそヒソヒソされるはずなのは置いといて
エリックはまず前髪を切りなさい
いやいや親友さんよ…
謝るくらいなら主人公を招待するなって話だけど、どうしても招待して祝ってほしいならクズカップルを招待客から外せよっ笑!!
本当に親友?クズ女の仲間じゃないの?
リスよりオコジョ
ミランがツンデレでよき
めっちゃカメラ目線で映ってたら変だってバレちゃうよ
超常現象の移動は証明できないけどさ、アリバイ有りとなるのもその一件だけやん
目をつけられて監視されたらミッションが続けられないやん
先に嘘の婚約をする意味が分からん…
婚約パーティーをしたいだけのため?
貴族社会なのに縁を切ればOKで済むなら
王家のオトシダネ的な子供が殺害されたり
罪人の家の人間は子供まで連座になったりせんのよ
そもそも家との縁を切ったら貴族令嬢ですら無くなるんよ
娘を高く売ろうとしただけで罪人ではないし、侯爵家からしたら貧乏子爵家なんぞと縁があっても得もないけど
本来ならもうちょっと上の家格の養女になってしっかりとした身分を得てから婚約〜ってかんじだろうに、侯爵?次期侯爵?ともあろう者が先に根回しもせず嘘の婚約やらプロポーズまでしてしまうとは
すげー簡単に逃げ回れるじゃん笑
没落伯爵令嬢は家族を養いたい@COMIC
014話
第5話(2)