何ひとつ聞こうとしなかった
聞きたいと思えなかった関係なんだから
終わってよかった関係だろ
-
0
60位 ?
何ひとつ聞こうとしなかった
聞きたいと思えなかった関係なんだから
終わってよかった関係だろ
これが公爵だってよ笑
笑顔で遠回しな嫌味すら言えずに直接的な悪口でバカにすることしかできない輩が?
あの伯爵令嬢の分際で王族に楯突く下品な愛人に、
王はゴリッゴリに不倫して(しかも死ぬところだった)、
王位継承権もあるはずの公爵はコレ、
こんな隙だらけの国は侵略されるに決まってるやんけ
実際、関係ないのは事実だよね
どこに住もうが何して暮らそうが
突然の呪い
でも婚約者になってから10年とかだっけ?
その間ずっと呪われてたわけでもあるまいて
王太子なのに嫌い丸出しなのは本人の本来の性格だろ
浮気者を選ぶって、自分も浮気される可能性大ってことも分からんかね
大勢いるんだから全員を完治させなくてもいいと思うぞ
すでに噂が流れてるどころかネタとして文化に取り込まれているから止めたところで意味はない
そのネタのせいでポリアナが周りに笑われている事実に変わりもない
犬粥も食べたくて食べていたわけではない
皇帝の子供が腹にいたせいでそれしか食えなかったんだ
美味しい物が食えるなら食ってた
たとえ他の形で幸せでもそこは変えられなかった
顔面チートは置いといて、せっかく向き合って対話して10年でも20年でもかけるって良きシーンのはずなのに
上の2つのせいで誠実に見えなくなってしまったよ
貴族社会なんて理不尽なものだったんだろうけど
人を処分したところで収穫量は増えないし、むしろ人手が減って収穫量も減るってことくらい文明低くても考えれば分かることなのに
?が12個も浮かぶほどに意味不明だったんだなww
さすが攻略対象たち、ゴツさを除けばなかなかの美人じゃないか
10歳に恋愛ごとで説教される、26だっけ28だっけ
どっちにしても情けねぇなぁ…
感情を殺すのをやめた元公爵令嬢は、みんなに溺愛されています!@COMIC
006話
第4話(1)