嘘だと思ってる男の言動で好きになるようなチョロい女が王子妃で本当に大丈夫か?
というか本当に好きなのか?
嘘の生活に疲れた→愛の言葉が嘘じゃなければいいのに
これ愛されたいって意味じゃなくね?
-
2
60位 ?
嘘だと思ってる男の言動で好きになるようなチョロい女が王子妃で本当に大丈夫か?
というか本当に好きなのか?
嘘の生活に疲れた→愛の言葉が嘘じゃなければいいのに
これ愛されたいって意味じゃなくね?
大した人混みでもないし、走ってるわけでもないのに前を歩いていた相手とはぐれるかよ
前を歩いていた側は後ろを見てないにしても
令嬢が結婚ありきなのは仕方ないが
家の財政回復が結婚ありきなのは領主が無能だからだろ
娘にガッカリする前にテメーが領民にガッカリされてるんだよ
ちょっと待ったぁーーー!!
ってバラエティじゃないんだから…
クズ以外のノーマルなはずの女子たちも、なんかとんでもなくズレてるな…
片桐はまだミッションクリアのためにクズホイホイとしての役割があるけど、姉ちゃんは役立つどころか邪魔しかしない
え。終わっちゃった
まぁいいんだけど
リアが公爵家に嫁に行ったら、リアの家はあのクソ親父限りで断絶か
姉が複数人の男児を産んでたら1人取り上げるか
何か罪人なら家ごと取り潰しで領地は公爵家のものにとかできるのに、娘に対してクソなだけで他には何もしてないのが悔やまれる
貴族なんだから遠縁から養子でも取ればいいのに
片桐は少しは自分で何とかしてみろよ
性被害の加害者どもに対抗しろとは言わんけど、そいつら全員いなくなったし被害に遭っていたことが漏れることもなくなった
被害者も悪いところがある論調は嫌いだけど、ここまで人任せだからあの状況になって抜け出せないんだよと思えてしまう
ポリアナはそもそも味音痴なので、美味いもので釣ろうとしても無駄だぞ
トリーさま!幸せそうでなにより!
あとはストラさまがどうなったかだな
昔は折檻で言うこと聞かせてたんだろうけど
ベシベシ叩かなくても字を理解できる幼児がそこにいるんだから間違ってると自覚しろよ
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック
218話
偽装結婚はじめました~王太子の婚約者のフリをして生きようと思います~(3)