不敬ではないと思うけど
本人の許可なしに本人丸出しのいかがわしい創作物を大っぴらにやっちゃダメに決まってるじゃん
今で言うAIに勝手に水着やら裸にされたりと同じっしょ?
変態同士、しかも権力者と仲良くなりそうだけど
だからって理解を示さない人に度量や了見が狭い判定したり、嫌がる人を勝手にモデルにすることを正当化すんなよ?
-
2
60位 ?
不敬ではないと思うけど
本人の許可なしに本人丸出しのいかがわしい創作物を大っぴらにやっちゃダメに決まってるじゃん
今で言うAIに勝手に水着やら裸にされたりと同じっしょ?
変態同士、しかも権力者と仲良くなりそうだけど
だからって理解を示さない人に度量や了見が狭い判定したり、嫌がる人を勝手にモデルにすることを正当化すんなよ?
お前も平民だろうよ
半分貴族に何言ってんだ?
で、結局なんで子供を攫ったん?
毒止めたって山の生物は全滅しちゃって生態系はめちゃくちゃ
特産品の布の原材料植物、水が綺麗になっても虫もいなくて受粉できないよ?
子供なんて普通は逃亡には邪魔
つまりは人質にするつもりか
呪いで山の動物たちを殺害してるし
同情というか減刑できるような余地はないな
お馬さんを馬鹿にする人間は馬鹿を見ると
いま1歳児?2歳児?に寝るなってなかなか酷いな笑
もしかしてニコは1〜2歳でも勉強ばかりでお昼寝させてもらえなかったのか??
ニコの発作とやらはまだ出てないから何かは分からないけど、特別なことでなくてもストレスでおかしくなっても不思議じゃないよね
公爵夫人に相応しい振る舞いをするには
公爵からの扱いが悪すぎるからな
元のメルフィーナはそれでも公爵夫人として振る舞った挙句に白い結婚のまま捨てられて修道院送り
どう行動しても結局は公爵夫人として認められなかったのに、公爵夫人として行動は制限されるんじゃおかしくもなる
片桐は最終的に、自分の命を差し出して
「ずっといっしょ」とか
「これでひとつに」とか
言い出しそうだな
他国と揉めたくらいで罰なんて与えないっしょ
仮にも他国から迎えた正妃に、愛人が危害を加えまくっても無視する男ですよ?
お金がなくて使用人かいなくなったのにも変わりないからな
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック
219話
美男の絡みが大好きな令嬢は、婚約破棄されても推しを描くのが止められません。(1)