本心は愛ではなく資金援助が目的なのに、解き放っていいのか?
-
5
60位 ?
本心は愛ではなく資金援助が目的なのに、解き放っていいのか?
片桐本人だけのせいではないといえ、この依存体質はいい加減にウザいな
母親を目の前で…よりは先に娘を、日付変わって即母親を…なんてことになるのが1番効率がいい地獄
ずっと馬が保護者なのには変わりないんだな
これも馬に分類されるのか…
平民なお母さんなら、子供を取り上げられるのは嫌だろうな
そのお馬さんから情報漏洩するんですかね
お馬さんは大事にしないと…
パーティー出席者にはこの作品内でいう「気持ち悪い絵」じゃないから受け入れられただけの話
公爵は好きなだけ好きな絵を描かせつつ、表に出せる絵だけを選ぶという判断力はあるようだが
元婚約者は最初から表で描かれてしまっている上に、嫌だから止めろと言っても聞き入れられない
結局は変態とのフィーリングが合ったのと、やっぱり爵位が遥かに上だからコントロールが容易だっただけで
尊いとか言いつつ元婚約者のことは大事じゃない女ってこと、お互い様以上に女の責任が大きいだろ
トリーは今すごく陰口叩かれるようになったかに見えるけど
たぶん皇妃の時もそれなりに言われてたんだろうな
想像妊娠したストラ、皇女を産んだレベッカ、妊娠の兆候がなかったトリー
それで皇妃3人仲良くしてて、身内のジジイだけでなく赤の他人にも散々言われたと思う
全くの想像ならまだしも、「この人!」って分かる気持ち悪い評価な絵を勝手に描くことを誇るな
モデルにしつつもモチーフを神話の男神にでも変えとけばいいものを、そのまま描きたいなんてのはただ自分の欲望優先なだけだろ
不敬ではないと思うけど
本人の許可なしに本人丸出しのいかがわしい創作物を大っぴらにやっちゃダメに決まってるじゃん
今で言うAIに勝手に水着やら裸にされたりと同じっしょ?
変態同士、しかも権力者と仲良くなりそうだけど
だからって理解を示さない人に度量や了見が狭い判定したり、嫌がる人を勝手にモデルにすることを正当化すんなよ?
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック
222話
本音しか言えなくなってしまった令嬢ですが、逆に溺愛されるようになりました。(1)