パパ活?は褒められたことじゃないけど
それで殺害されるんじゃ流石に釣り合わない
散々やられてきた片桐のクズセンサー、もしくはクズホイホイの呪いが発動してて更なるクズ行為をする輩ってなら話は別だが
-
2
60位 ?
パパ活?は褒められたことじゃないけど
それで殺害されるんじゃ流石に釣り合わない
散々やられてきた片桐のクズセンサー、もしくはクズホイホイの呪いが発動してて更なるクズ行為をする輩ってなら話は別だが
そもそも父親はどこに消えたんだ?
愛しの第二夫人が亡くなって家に帰らなくなって正妻とその息子が好き勝手してたのは分かるが、死んだとも裁かれたとも言ってないような?
もう出産も終わったんだから、ポリアナが食べたければ犬粥以外も勝手に食べるよ
陛下はともかく、ポリアナは着飾るのも選択肢に入っていたとしても、そもそも好きじゃなさそうだし
皇女さまと約束しちゃったから騎士は絶対に辞められないぞ!
顔は赤いのに熱はないのね
まぁ発熱してたら癇癪って判断されないか
お兄ちゃんの包容力よ
公爵も、ギャンブルで身を滅ぼすような男が貴族としてちゃんとしてるわけないって悟っておけよな
いくらデザインがあっても、さすがに本人抜きで仕立てられんだろ
今から作れってか
別に没落しそうなわけでもないのに親必死すぎんか
ご都合主義に見えて、結局は結婚によって領地を救うしかないという現実はそのままという
こっちだってお前のことなんぞ好きじゃないんだわ
虐殺ハッピーエンド
023話
第12話