前はフツーに魔法使えてたってことで
婚約も魔法の腕を見込まれてのことで
そもそも魔法も使えて能力も高かったなら遅咲き要素が今のところないですな
-
4
60位 ?
前はフツーに魔法使えてたってことで
婚約も魔法の腕を見込まれてのことで
そもそも魔法も使えて能力も高かったなら遅咲き要素が今のところないですな
事件に関係してるかどうかは知らんだろうから、もはやどうでもいいけど
妹の治療費が必要で、くそ親父に使い込まれてってのは知ってるはずなのに時間を浪費させるのは如何なものか?
もっと長期的なことなら他者が気晴らしさせてあげるのもいいけど、移植の日程は決まってるんだから遊んでる暇ないと分からんか?
警察に事情聞かれるなんて小学生でも分かるし、付きまとうのもどうかと思う
確実な避妊とかDNA鑑定ができる世界ならいいけどね
血筋の確保と正確さが求められない貴族がいる意味よ
まず結婚でしか家が存続できないことをどうにかしようと思わないのかね
1ヶ月の期限があるのは女の方だけやん
こんな貞操観念が当然の世界なら貴族社会なんぞやめてしまえ
貴族令嬢相手に婚前交渉したらもう結婚ってのが貴族の常識じゃないのか?
どんだけ緩い世界やねん
自分より目立つ格下が許せなかった、
自分のセンスを格下に否定されたのが屈辱だった、
たぶんその程度の話なんだろうけど
自分が中心になって噂を流すなんて貴族のやり方じゃないね
人を使って広げていればソイツが証言しても証拠にならないって言い張れるのに即自白してるし
嬉々として悪口の中心になって、わざわざ大勢に自分を印象付けてるし
王子妃に向かない
→王子妃になりたくない
→第二王子がダメなら第一王子もダメ
ってことにショック受けてるじゃないの
気まぐれで滅ぼすわけにいかないなら、そもそも領地なんて与えるなって話になるんだが
(そうなると話が始まらないんだけど)
いくら家族に冷遇されてたからって特に評判が悪いわけでもない、自分が結婚を承諾した女性をテキトーに扱って放置できる理由も未だによく分からんし
異母妹の方がよほど大事で、王都に行かせてやりたかったための手段なら最低限の敬意を示してもいいはずなのに
本当に、最低すぎる悪手で…しかも喜劇で笑われてるし
本人バレしてないにしても、いや本人バレする前に笑い者にするとはね
何のためにポリアナが1年も引き籠ったと思ってるんだろうね
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック
194話
遅咲き令嬢は、王国一の魔法使いからの溺愛で返り咲く(1)