5.0
人格の整形外科かぁ。すごい着眼点だな。面白い。本当にこんな先生が居たら私の母親の性格も直して欲しい。母親の性格が悪過ぎる。先生居ないかな。
-
0
1497位 ?
人格の整形外科かぁ。すごい着眼点だな。面白い。本当にこんな先生が居たら私の母親の性格も直して欲しい。母親の性格が悪過ぎる。先生居ないかな。
懐かしくて無料になる度に読むんだけど、なぜかいつも読み進められなくて途中で終わってて。懐かしいんだけど。
似た話があちこちにゴロゴロだよ。上司が若過ぎイケメン過ぎ。こんな上司は居ませんよ。そしてその上司と同居するのももう同じ話があちこちにゴロゴロ。編集さん、これでいいのか?
あれ?どこかで読んだ話?みたいなありきたりな話です。いわゆるシンデレラストーリーということ。時代が大正なだけでありきたりな話でした。
最初の数話読みました。段々と面白く無くなっていきます。10話くらいで飽きました。テンポが悪くてダラダラ感が否めなくて。
絵は綺麗?かな。韓国漫画なのかな?身体が誇張し過ぎてるのでちょっと苦手。19歳って1番色々初体験する年齢だよね。
いじめは無くならないんだよね。学校が弱過ぎるし。いじめをちゃんと暴行罪とか犯罪として立件していくようにしないといじめは無くならないね。
最初だけですが、旦那さんは今でいうモラハラですかね。色々と決め付ける人だな。こういう人は嫌だよね。好きじゃないです。
この作者さんはこういった社会問題についての作品が多いけど、よく調べて本当に現実にある事を書いていると思う。
ちょっと意味が分からないです。おじさんがヒーローになってハーレムで?何なのかな?これは何を見せられているのか分からん。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
クズ人間、治療します。ー人格整形外科ー