5.0
名作!!!
あーすごい作品です。実写化も菅田将暉と小松菜奈というドンピシャなふたりで最高でした。結婚したのでもう共演が無いと思われるのが残念で、だからこそのこの2人のキャスティングに感謝しかありません。他の誰かでは作品の世界観が壊れていたと思います。菅田将暉と小松菜奈をキャスティングした人にあっぱれです!
-
0
1497位 ?
あーすごい作品です。実写化も菅田将暉と小松菜奈というドンピシャなふたりで最高でした。結婚したのでもう共演が無いと思われるのが残念で、だからこそのこの2人のキャスティングに感謝しかありません。他の誰かでは作品の世界観が壊れていたと思います。菅田将暉と小松菜奈をキャスティングした人にあっぱれです!
え!何これ!すごい面白いんだけど。最初は可愛いワンちゃん目当てで読んでたけど、出てくるキャラが皆んな素敵で魅力的で良い良い。
不良?の高校生がたまたまゴルフを始めたらメキメキ上手くなるんだけど、やーゴルフやった事があればこんなにゴルフは簡単ではない!と怒るのでは?漫画だけどあり得ない話です。
絵がちょっと分かりにくいのと、ストーリーが無料分では分からないので、課金するか待つか迷うところです。
すごく現実的な話であるあるだし、共感出来る。まぁ実際にはそんなに良い人たちには恵まれないので、そこは漫画なんだけど。
絵が下手で話も何だか???で、話が入ってこない。とにかく絵が下手でインテリアとかもセンスが無いし。ストーリーも分からん。
主人公がタイムスリップして、自分にそっくりなお嬢様に会って、お嬢様のフィアンセに恋をするってストーリーでいいのかな?
うーん、女王にしてはファッションもヘアスタイルもちょっと痛いのでは?ちゃんと取材してるのかな?コミケにでも居そうな感じですけど。ホストクラブの100万の領収書が何枚もあって、どうやって払ってるの?ウリしてもそんなに稼げないよね?
終末期の病棟は新人さんには酷だよね。何故そんな配属するのかな。若い人だと病気になりそう。それは可哀想だなと思った。
途中までだけど、この兄弟と父母がとても良い!周りの人もみんな良い!
ああこういう作品を子供の頃に読める今の子供達は幸せだよねー。素晴らしい作品を子供の頃に読めるのは本当に幸せ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
溺れるナイフ