フリードリヒ様やっぱりイケメンだったね
-
1
3142位 ?
フリードリヒ様やっぱりイケメンだったね
不器用な二人。指導する方もされる方も初心者マークだからね、このままでは一向に先に行かないと思うけど…
お兄様達頼りになるね!
会議の内容がそっちの方向に…正直に話過ぎでしょ
この子はなかなか賢い。でもこんな小さな子を有無を言わさず始末しようとする二人が恐ろしいわ
使えない使用人達。普通小さな子供を一人で外に出すかなあ
これは立派な犯罪なんだけど、こんな腹黒い女、間違っても選ばれないと思うよ
加菜がやっぱり企んでだね、早く助けに来て
コスプレ王子見た目とキャラのギャップがいいね
皇太子もいろいろ大変ですねー、勢力争い。権力とか全く興味なくて、殿下にも言いたい放題のエステラがある意味癒しになるよね
結婚相手がコミュ障伯爵だなんて聞いてません!
019話
第 19 話