chack&hamukoさんの投稿一覧

投稿
246
いいね獲得
433
1 - 10件目/全246件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    あの子との結婚!のために学年一位になって頑張るルアンが健気で可愛い!
    侯爵様も優しい人で良かったし、お手紙を送ってくれる執事も相変わらずで良かった。

    • 0
  2. ロイヤルウェディング

    056話

    ロイヤルウェディング(56)

    ネタバレ コメントを表示する

    ローゼンと無事に再会出来て良かったけど、今度は殿下が心配…しかも相変わらず気持がすれ違ってるし。

    • 2
  3. ロイヤルウェディング

    049話

    ロイヤルウェディング(49)

    えー?なんで髪が赤くなってるの?
    13年間何してたのー?
    再会したけど、まだ何もわからなくて次回待ち遠しい〜

    • 7
  4. ロイヤルウェディング

    048話

    ロイヤルウェディング(48)

    やっと配信が再開して嬉しい!!
    二人の再会は??
    次が待ちきれない!

    • 1
  5. ネタバレ コメントを表示する

    ネバエが去って未練タラタラのバレル‥元々ネバエとの婚約が嫌で、婚約破棄の書類を渡して、親に見放されて実家にも帰れないネバエを追い詰めてたのは貴方ですよ?
    暫くぶりに戦争から帰ったバレルは、相変わらず冷たいし、クズ女のエスタス嬢の演技に騙されて婚約者よりエスタス嬢を優先する。
    そんなバレルを諦めて婚約破棄して、新たな人生を踏み出そうと、隣国の皇帝陛下にプロポーズ!勇気あるよね!うまくいってよかったわ。でもなんなの、エスタス嬢。バレル狙いなくせに、ネバエが隣国のイケメン皇帝と結婚して皇后になるのは気に入らないのね。嫌な女!
    愛より自分の味方を求めるネバエが切ない。でも結婚を決めたら本当にその瞬間から味方になってくれる皇帝、男気あってかっこいいです!未練タラタラのバレルに自業自得って言葉を教えてやって下さい!

    • 13
  6. ロイヤルウェディング

    047話

    ロイヤルウェディング(47)

    ネタバレ コメントを表示する

    殿下が死に戻って、ローゼンと男爵家を守ろうと頑張って婚約したけど、実はローゼンも殿下が好きで、両思いだったのがわかって良かったです!
    でもローゼンを守るためにブルーワレンに留学させたのに、13年も行方不明になって会えなくなったなんで…結局前世の結ばれない運命は変えられないの?
    どこかで立派に成長したローゼンが殿下と再会しますように!

    • 7
  7. ロイヤルウェディング

    042話

    ロイヤルウェディング(42)

    ネタバレ コメントを表示する

    殿下転生した!!
    亡くなる前に泣きながら駆けつけてくれたのは本心なのかな?前の晩は結構権力目当てな取り引きと脅しで冷たかったけど…薬を飲んだ殿下が可哀想過ぎた。

    • 7
  8. ロイヤルウェディング

    040話

    ロイヤルウェディング(40)

    ネタバレ コメントを表示する

    他のオメガの匂いが誰のか気になるよ〜
    アマンダリスのオメガの三男にも、殿下に言ってたような口説き文句を言っていたと言うし…
    アマンダリスを倒しても、まだまだ色々ありそうです

    • 5
  9. ロイヤルウェディング

    038話

    ロイヤルウェディング(38)

    ネタバレ コメントを表示する

    結婚してるのに権力欲しさに幼い殿下に刻印したアマンダリスもクズだけど、マルスティエルに騙されていたのは大ショックです。
    多分昔家門が冤罪でアマンダリス主導で滅ぼされて、自分は身分を失い売り飛ばされた復讐なんだろうな…。
    刻印を解除する時も他のアルファにさせようとしたり、アマンダリスのオメガの息子と縁談話があったり、色々不審な点もあったけど、殿下は本気で愛していたのに、残念です。
    まだ刻印も完全には解けていないし、それより子どもはどうするのかな…。

    • 8