chack&hamukoさんの投稿一覧

投稿
246
いいね獲得
433
11 - 20件目/全246件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    ネバエの父は、使用人(ネバエの母)を妊娠させてしまい、そのため侯爵家なのに、元からいた婚約者をあきらめ、身分の低いネバエの母と結婚せざるを得なくなった。責任を取ったのは、ネバエの母が策略家で、妊娠した事を触れ回り、逃げられなくしたから。
    だから、生まれたネバエを嫌い、家同士の約束でバレルと婚約した後公爵家に引き渡して、10年の間親子として過ごす事もなく、養育費も満足に送らず放置していた。
    そして別の愛人を作り、私生児として生まれた妹の事は跡取りとして溺愛している。
    バレルも嫌な奴だが、元はと言えば、ネバエの父が本当にクズ!!自分が使用人に手を出したくせに、生まれたネバエに罪はないのに、娘に対する暴言の数々、許せないです。こんな風に育てられたネバエが、美人なのに、笑顔の無い無表情な令嬢に育ったのも仕方ない。
    どちらを見ても人間味のない家族や婚約者関係の中、ヨアヒム陛下と部下リュディガーの遠慮ないやりとりが楽しい!大国の皇帝なのに変装してあちこち嗅ぎ回ってるし!バレルの本性も一瞬で見抜くし!

    • 12
  2. 凌霄花

    012話

    第11話

    ネタバレ コメントを表示する

    父親が毒親過ぎて、イライラします!
    嘘かも知れない予言なんて信じた挙句、息子の幸せをぶち壊そうとするのはどうなんだ。
    息子は父親の為に生きてるわけじゃないんだから、本人の気持ちを優先して欲しい!

    • 0
  3. 元夫の執着を断ち切る方法

    030話

    元夫の執着を断ち切る方法(30)

    ネタバレ コメントを表示する

    ガイドの相性が良いのは元旦那かもしれないけど、無理やり攫うのはどうなの?なんか、怖い。
    ピューンと飛ぶ姿を見て、エスパーってキモいと思いました。
    いい大人なのに、ヤキモチの仕方が小学生並みだし。
    しかも弟もライバルって笑える!

    • 7
  4. ロイヤルウェディング

    014話

    ロイヤルウェディング(14)

    ネタバレ コメントを表示する

    摂政はやっぱり黙ってなかった。
    護衛も連れない旅なの?心配。
    でも怪我の功名で二人の仲が深まったね!

    • 1
  5. ロイヤルウェディング

    011話

    ロイヤルウェディング(11)

    ネタバレ コメントを表示する

    婚約指輪選びのイチャイチャ演技?殿下はもうかなり好きだよね、特にイケメンな顔がお気に入り!

    刻印解くのに婚前旅行!やった!期待大!
    ってところに、アマンダリス公が文字通り真っ青になってやって来た!ザマーミロです!

    • 5
  6. ネタバレ コメントを表示する

    ドアを開けたらサプラ〜イズ!!
    ポカーンと口を開けてビックリしてる元婚約者と実父!ザマァですね!!
    ヨアヒムいい仕事してくれるわ〜♪

    • 9
  7. ネタバレ コメントを表示する

    過去十年、婚約者の家に住みながら、具合が悪くても無視され、実家の父も妹ばかり可愛いがり、社交界からも蔑まれて来たネビエ。使用人の娘に産まれたのは、父のせいだよね。
    それでも婚約者が好きでずっと尽くして来たのに。
    バレルは戦争に行っていたからって、こんな目に遭ってることを知らない理由にはならないよね。
    エスタス嬢みたいな、表裏のある、バレル狙いの令嬢に騙されて、真実を知ろうとしなかったんだから。
    これでは国から出たいのも当然。
    ヨアヒムは飄々としているのに、まるで知らない令嬢が皆の前で理不尽に嫌がらせされている所に割って入ってスマートに助けることが出来るいい人。
    皆の前では助けられなくて、後からこっそり様子を聞き来て言い訳してる元婚約者をバッサリ切り捨てるネバエにスッキリした!

    • 25
  8. ロイヤルウェディング

    009話

    ロイヤルウェディング(9)

    ネタバレ コメントを表示する

    王子殿下思い切って皆の前で跪いて逆プロポーズ!
    殿下はオメガだけど、性格が強気で好きです。
    お互い粘ってやっと取引が成立!
    二人の駆け引きが落ち着く所はここだったんだね!
    摂政の悔しがる顔が早く見たいです!!

    • 7
  9. 濡れた砂漠

    007話

    濡れた砂漠(7)

    ネタバレ コメントを表示する

    弟を消すために護衛を雇っていたなんてビックリ!兄、思っていた以上に弟が気に入らないんだね!
    危険な砂漠で悪人に襲われた事にするつもりなのかな?でも護衛くんは弟に惚れてるから…これからの道中が面白くなりそう!

    • 5
  10. ネタバレ コメントを表示する

    サハラの両親と皇太子時代の皇帝陛下とのエピソードに感動‥サハラが男性だったら皇女を娶らせたのに、女性だから皇太子に嫁がせようと思ってみたが…
    恩を仇で返すことになるからやめると。
    家臣達みんなの前でこんな風に皇太子をディすってもその場の皆も本人も納得なのがおかしい〜
    まあ、公私混同するなと言われたそばから、二人っきりになったとたんにキスするし、遊び人の評判を裏切らないわ。真面目一方のサハラも満更じゃないよね!

    • 9