やっぱり大人しくしてる訳なかった。姉妹対決が又見れるかな。
-
1
3142位 ?
やっぱり大人しくしてる訳なかった。姉妹対決が又見れるかな。
周りの人達が優しくて、幸せですね
院長酷すぎるし、改心もしないし、どうしてあんな良さそうな婚約者がいたのか不思議
お互い相手を思ってるから譲らないし、でも離ればなれになっていいのか気になるなあ
イケメン君、魔の手から救ってくれたと思ったら、君も同じ事しようとしてる?でもついて行ってもいい気がしてしまう
絵になる2人(絵だけど)お似合いです。3つ目の条件気になる
やっと誤解が解けて、進展するね
第3王子頼りになるね。味方にして大正解
エドワード王太子、真実の愛はどうしちゃったの。
側室とかって、ありえない
ボイスレコーダーバレたの残念だけど、「うちの夫と寝てた人」協力してくれたらいいね
2度目の処刑はお断りです
091話
91話「意趣返し」