自分は贅沢してるのに、家族に対して酷すぎる。
-
2
3142位 ?
自分は贅沢してるのに、家族に対して酷すぎる。
将軍妻の事気にかけていたんだね。これからの進展が楽しみになってきた
訳のわからない言い訳して、自分と付き合えるのなら、それくらい我慢しろなんて、早いところ別れて正解です。
元カノ、何考えてるのかな?
離婚されてどんなに大変だったが、皇帝にもっと思い知らせてやればいいと思う。側近は敵なの、味方なの?
自分を美園レベルに落とすような事しないで
まだ惚れ薬のせいだと思ってる?
探しに来たにしては、目が怖い。
王太子、顔だけが取り柄で親の言いなりかと思ったら、なかなかやり手で男気もありそうですね。
登場人物が一癖も二癖もあり、謎だらけです。
セイサイのシナリオ
025話
25話「夫の支配」