1.0
ちょっと疲れる
ストーリーは、面白いと思うけれど、主人公の女の子の「良い人」が、段々と鼻につく上、ストーリーの進展を止める元凶で、主人公の女の子が、好きになれなくなってきた。もうちょっとキャラクター設定が、しっかりしていれば、とっても良い話だと思うけれど、、、。残念。
-
0
1788位 ?
ストーリーは、面白いと思うけれど、主人公の女の子の「良い人」が、段々と鼻につく上、ストーリーの進展を止める元凶で、主人公の女の子が、好きになれなくなってきた。もうちょっとキャラクター設定が、しっかりしていれば、とっても良い話だと思うけれど、、、。残念。
第1話の掴みは良かったけど、第2話からは、子供時代の話が延々と続くだけでなく、1話の話が、超短い。普通の長さの3分の1以下の長さ。セリフも単調な上、登場人物の表情も単純。面白そうな話だと期待したけど、10話で脱落です。
色は他のフルカラーの作品に比べて、とても綺麗です。残念なのは、フルカラーの作品にありがちな、ストーリーが薄っぺらい上、セリフも、全然ダメ。とっても残念。
とても誠実なストーリーです。オリジナルの白黒の方が、雰囲気があって、断食、良いです。このストーリーには、フルカラーは似合わない。しかも、このフルカラー、とってもベタ塗りで、下手くそ。
ストーリーは、王道ストーリーで楽しめる。絵も、まぁまぁ。残念なのは、セリフがダメな上、表情などの感情表現がゼロ。フルカラーで誤魔化してる感じ。1話も、超短く、普通の3分の1の長さ。作者に力量が有れば、もっと楽しめる作品になると思う。残念。
最初の出だしは良かったけれど、話が進むにつれて、ストーリーがわかり辛い。復讐でもなく、恋愛ストーリーでもなく、、、。どちらかと言えば、捻れた愛?
毎回の話が、ドタバタしていて、ストーリーに親しみを感じない。絵も私の好みでないので、読み続けるのが、ちょっと辛い
うーん、絵が残念な上、全体的に雑な感じが、、、。面白い話だと思うけれど、読み続けるのが、ちょっと苦しい。
カラーだから、余計にアラが見えるパターン。セリフも単調。ましてや登場人物の区別がつかない。ストーリーも、とっても普通。短編にするなら、絵が綺麗とか、セリフが胸キュンとか、、、何か特別なところがないと、アラだけが目立ってしまった。タイトルが素敵なので、それに惹かれて読み始める読者もあるはず。読者を繋ぐ要素がなく、とっても残念。
ストーリーの最初の掴みは、良かったけれど、絵が拙くセリフもベタ。特に絵は表情に乏しく、登場人物が全員、同じにみえてくる。とても残念。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夜の生き神様とすすかぶりの乙女(分冊版)