毎日無料20話まで
チャージ 7時,19時

悪魔×花嫁~選ばれた娘はどっち?~

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. 素敵なロマンス
  4. 悪魔×花嫁~選ばれた娘はどっち?~

あらすじ

「約束通り16歳の誕生日に迎えに来たぞ、我が花嫁」。伯爵家に生まれた双児の娘。二人のうちどちらかは、「悪魔の花嫁」にならなければならない。祖父が結んだ悪魔との契約、それが双児の運命を狂わせる全てのきっかけだった。何も知らず、平和な日々を過ごす双児たち。しかし突如、妹の手に現れた「悪魔の紋様」が全てを一変させてしまう!家族からの関心と愛情を一身に受ける妹と、誰からも見向きされず、孤立していく姉。拡大する姉妹格差。きっと私が生まれ堕ちる前から、この世界は間違っていた――。「小説家になろう」で大人気の短編を、人間ドラマの名手・花李くる実が紡ぎ出す。姉妹格差を描いた、残酷な運命の物語!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント3
    姉と妹
    無料
  3. 002話 コメント3
    全ての元凶
    無料
  4. 003話 コメント3
    神様なんていない
    無料
  5. 004話 コメント3
    生きるという地獄
    無料
  6. 005話 コメント1
    悪魔との契約
    無料
  7. 006話 コメント1
    産まれたのは…!?
    無料
  8. 007話 コメント2
    幼き日の二人…
    無料
  9. 008話 コメント2
    悪魔に打ち勝つ方法
    無料
  10. 009話 コメント2
    紙のご加護
    無料
  11. 010話 コメント2
    始まりの夜
    無料
/86話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    自分は好きですけどねー

    ネタバレ レビューを表示する

    YouTubeで異世界漫画で紹介されていて、でも漫画のタイトルが無いのでおかしいと思っていたのと無料でこんなの見れるの?それにしては絵が綺麗すぎるんだが?と思って主人公の名前で検索したら、作品がヒットしたのでやっぱり商業漫画じゃんって思ってめちゃコミックでちゃんとお金払って読みました。
    結末が知りたかったので原作者のみのりさんの小説の方も読みましたが内容が少し違ってた
    でも漫画は漫画で楽しめたし、主人公の誰も自分を信じてくれないけど貴方だけは信じてくれるという感覚を実際に持ってたことがあるのでこの気持ちはすごいわかると思いましたし。
    悪魔が人を愛することなんてあるの?悪魔なのに?という感覚は多少ありましたけど漫画の中ではなんでもありだと思うしね。
    ちなみに主人公と双子の妹の幼い頃の絵がとても可愛かったです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    理不尽

    ネタバレ レビューを表示する

    領地を救うために悪魔の力を借りてしまった領主。その見返りは、孫を悪魔の花嫁にするというものだった。
    悪魔の花嫁に選ばれた(体に兆候が出た)双子の姉妹の妹の方を不憫に思い、家族が盲愛するあまり、もう1人の娘をぞんざいに蔑ろにしてしまう。
    これは最近連載し始めた“余命わずか“のヒロインの話と共通するけど、家族に“最優先すべき存在“がいると家族のバランスが崩れる理不尽さの典型例だろうね。

    家族が姉をぞんざいに扱う上に、寵愛されている妹も仮病や嘘で、姉を使用人や友人や周囲の人間からも孤立させる。

    誰も自分を大事に思っていない。自分にも兆候が出た…と言っても信じてもくれない人間達を姉が信じるわけがなく、心を閉ざし、恨みをつのらせ闇を抱く。
    が、これがまさに悪魔の狙いだったとは…!

    妹以外は悪意が無くただただ愚かだった。

    この家族達がどうなっていくのか…原作を読んでいるので結末は知っていますが、マンガでどう表現されるのか…この手のストーリーは好きなので、最後まで楽しみたいと思っております。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    姉が可哀想…。

    ネタバレ レビューを表示する

    領地を守るため、祖父が神ではなく悪魔と契約をして、領地の民のために食糧などを悪魔に出してもらった。悪魔との契約と引き換えに、生まれてくる娘を悪魔に渡さなければならない…。
    双子の姉妹が生まれ、どちらが悪魔に渡るのか全く分からないでいた。ある日、妹の手の甲にバラの模様が出てきた。痛いと泣く妹。両親は妹ばかり可哀想だからと、可愛がる。でも、実は指にバラの小さな模様ができていた姉の方が悪魔に渡されるのよね…。
    でもね、祖父や両親、領地の人たちは、悪魔と契約した結果みんな助かったのに、なぜ白い目で伯爵家を見てくるの⁈両親だってなんで手の甲のバラの模様が出た妹ばかり可哀想がるの⁈疑問がいっぱいあるよね…。冷たい仕打ちを姉にしなくてもいいじゃない!もしかしたら悪魔はどっちを取るか分からないんだから…。結果、冷たい仕打ちを受けた姉の方が連れていかれるのに…!

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    無料分読み切らず、2話で離脱です…
    ハピエン房には辛すぎる理不尽…
    こういう系、溺愛とか待ってるのかも?だけど、そこまで精神が持たない…なので、レビューとして投稿すべきではないのかもだけど、ハピエン好きさんに気をつけてもらいたいので、書いてしまいます…

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    昔、祖父がした約束のせいで悪魔の花嫁にならなくてはいけなくなってしまった。
    なぜここまで同じ双子の姉妹なのに酷い扱いをうけるのか、それくらいなら悪魔に嫁に行った方が良いと思うのか。
    これから楽しみです。

    • 0

すべてのレビューを見る(16件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>