1.0
イマイチ
絵は綺麗だけれど、ストーリーに捻りがない上、セリフが単調。お子ちゃま向けの漫画であれば、こういう感じで良いと思うけれど、、、。
-
0
1788位 ?
絵は綺麗だけれど、ストーリーに捻りがない上、セリフが単調。お子ちゃま向けの漫画であれば、こういう感じで良いと思うけれど、、、。
顔が瓜二つ、、、という設定だけでなく、名前も紛らわしいほど似ている。2人が入れ替わって、、、というストーリーなので、正直、ややこしくなって読み飽きてきた。もうちょっと読者の事を考えてほしい。
1話が超短い。短すぎて、まともにセリフすらない。このスピードだと、正直なところ、話が進まないだけでなく、余りにも進まなすぎて、ストーリーを忘れそう。
とっても残念。カラーになって、表情がベタ。これはカラーになって、残念になってしまった作品だな〜、、、。
残念ながら、このパターンは使い古されたストーリー。直球でプロポーズ/交際申込ができず、「彼女の振りを、、、」ってところから始まるストーリー。絵が、もう少し魅力的で(個人的な意見ですが)、言葉/セリフに、もうひと捻りあれば、まだ読む気がするんだけど、、、、。残念。
作家さんの設定としては、おそらく主人公は純粋で、、、、シンデレラストーリー、、、、。だと思うけれど、何故か主人公があざとく感じてしまう。ちょっとした表情や言葉が、計算高く感じてしまう。残念。
1話が非常に短い上、ストーリーもありきたり。絵もイマイチの上、登場人物に魅力を感じない。今後のストーリー展開は、おそらくウジウジと誤解の連続。ちょっと残念。
ストーリーの着眼点は面白いのに、絵が、、、、。個人的な好みにもよると思うけれど、私は1話で脱落。とっても残念。
ストーリーは物足りなさがあるけれど、サクッと読めるので何とか、、、。とっても残念なのは絵。もう少し表情が豊かだったら良いのに。
登場人物とバタバタが多すぎて、ストーリーが分からなくなってくる。無理矢理の引っ張り感も、拭えない。かなり残念。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
売れ残り聖女の白かったはずの結婚 ~「愛されるはずがない」と妹に虐げられた姉は、年下王太子に「君だけに全てを捧げたい」と溺愛されて幸せを掴む~