こんなに素敵な人が片想いなのかぁ。
土井垣くんも幸せでいて欲しい。
-
6
1772位 ?
こんなに素敵な人が片想いなのかぁ。
土井垣くんも幸せでいて欲しい。
最後まで無料で読ませてもらってありがとうございました。面白かった〜!
2話を1話分にしてくれたら もっと評価上がると思う。。
無料増えてるー
ありがとうございます(°▽°)
最後の手を繋いで笑ってる先輩の姿を友達が見たところ、ジーーーンときた!
友達でいいもんだ(´∀`)
デキマも好きやし、マダムが涼しい顔して、気分が高まると何してるの…?って脳内も好き。
ラストのお金が出る銃!?欲しい!!
アナキンの笑顔見れて眼福!
今の世界でも元の世界でもいいから、2人が一緒に幸せに暮らせるラストがいいな。
シーズン3も楽しみ!今のとこヘレナを殺してまで元の世界に戻りたい気持ちがまだ解らない。
前話と、今回のまとめて1話にしても良いのでは?
せっかく良い話なのに感情がついていかないです。無料で読ませてもらってるから良いけど、ポイント使ってコレは残酷。
命かけるんに多数決!?
行きたくないのに死ぬ覚悟とかムリやろ。行きたい人だけで行ってくれ。
胸元隠して!隠さないで!笑た(´∀`)
その後のカエルスの手を握って伝えてる言葉が凄くいい!!ソコだけ何回も読み返したくらい素敵な言葉。
ディアーナは血が通ってないな。
ミッション達成のために読んでみたら、続きが気になって あっと言う間に無料終了。無料増えるの待ってます(´∀`)
顔だけじゃ好きになりません
079話
#vol.39(2/2)