梅しそおむすび大さんの投稿一覧

投稿
28
いいね獲得
26
評価5 79% 22
評価4 7% 2
評価3 11% 3
評価2 4% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全28件
  1. 評価:5.000 5.0

    面白い(°▽°)

    クエスト達成のために読んでみたら面白かった!!
    色気あってモテまくりな女の子と、まっすぐな男の子の恋愛で、2人とも尊くて可愛い。
    絵も綺麗で読みやすいし、高評価なのも納得!おすすめです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    タイトル見て旦那が外面良くて浮気するとかモラハラ系か??と思ったけど違った。
    夫婦共にトラウマとなる過去があって、ラストどうなるのか気になりました。
    それぞれの目線に立ってのシーンがあるのも面白かったです。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    サクサク読める

    イケメン次長は中身もイケテた。かっこよくて性格も穏やか、頭も良くて仕事もできたらそりゃモテる。女性だけじゃなく男性すらも魅了するんだけどBL要素は思ったより強くないので苦手な人も読めると思う。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    サクサク読める

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読んでみました。
    シタ女がサレ女の身体に転移するんだけど、ここに繋がりはない。
    サレ女の旦那は見事なクズっぷり。どんな酷い仕打ちにも我慢してきたけど転移したシタ女は黙っちゃいない。
    こんなクズ相手に何で我慢するんだ!?って思うけど離婚となると中々踏み切れない気持ちもわかる。

    無料分しか読んでないけど、今後クズ旦那が盛大にザマァされてる所が見たいです。あと姑もクソババァなのでザマァ期待してます。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    タイトル以上の見応えあり!

    魔術師のザガンがエルフのネフィを買ったとこから2人の生活が始まるが2人のやり取りが可愛いくて微笑ましいです。

    タイトル見て2人のホンワカしたやり取りだけかと思ったら魔術師、聖騎士、魔族に竜や魔法なんかも出てきて、この戦いも見応えがあって面白い。続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いΣ(・□・)

    表紙見て面白そうと思えなくて読んでなかったんだですが、読んでみたら面白かった。完全に食わず嫌いでした。読んでみたら同じ感想を持てる方もいるはず。

    10話までしか読めてませんが、表紙の主人公は仕事ができる、嫌なものは嫌と言う、自己肯定感が高いからか何を言われても落ち込まない。嫌がらせされたらやり返す人。やり返し方が頼もしくて読んでて楽しいです(^○^)無料増えて欲しー

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    ヒロイン最高

    ヒロインであるセレスティーヌがカッコよくて美しい!

    ザマァのためにデブオヤジと結婚させられたセレスティーヌ。だけど前世の記憶によって、そのデブオヤジに惚れてしまう。新しい!斬新だと思って読んでみたら凄く面白かった!
    ヒロインを好きになれる作品って読んでて楽しい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    全話無料だったので読み始めました。
    ヤンキーだけど純粋な女の子と、臆病な男の子のお話。
    サクサク読めて面白かったです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    映画、アニメ、漫画どれも良い!

    映画化されてて面白そ〜と思って見てみたら吉沢亮がハマってて面白かった!
    次にアニメ見てみたらコッチも面白くて、漫画も読みに来ました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています