クエスト達成のために読んでみたけど面白かったです!
無料が増えたらマタ読みたい!
-
9
1772位 ?
クエスト達成のために読んでみたけど面白かったです!
無料が増えたらマタ読みたい!
笑った。
この兄弟好きすぎる!これから先の展開が楽しみ!
無料増えてて久しぶりに読んだけどマリーこんな感じだったっけ?
お姉さん名乗り出たわけでもないし、生きてて悲しまれるとか不憫過ぎる。。
え…神業すぎて笑た。
ラストの怒りMAXゴリラ好き
大好きな作品を無料でラストまで読ませてもらってありがとうございました!
バーティアに会いたくなったらマタ読み返しに来ます(゚∀゚)
ティアも綺麗だし、クロのドレス姿も可愛い。カラーで見てみたい。
ミッション達成のために読んでみたけど面白かった。無料ここまでかぁ。バカな後輩女がとことん痛い目みる所は見たい!
ヒーロニアの本来のルートを見たけど、今までのバーティアの魅力には全然敵わないなって思う。
オマケイラスト可愛いー(´∀`*)
鳥籠のお姫様
011話
第011話