1話の短さと、もどかしい展開にイライラ&ヘトヘトしてたけど、幸せな結末見れたから良かった(´∀`)2人がすごく可愛く見える。
-
9
1772位 ?
1話の短さと、もどかしい展開にイライラ&ヘトヘトしてたけど、幸せな結末見れたから良かった(´∀`)2人がすごく可愛く見える。
擬似逃亡生活に洒落込むのも悪くない…
何言ってんだコイツ。
相手が真剣に悩んでるのに無いわ。
最終的には2人の問題やけど、一応親と婚約解消の話してる途中では?
そんななか3回、しかも声抑えず…どんなメンタルしてるんだ( ゚д゚)
この状況での「頑張ったなぁ」は嬉しい(TT)
無料終わりかぁ。
アビーが美味しそうにご飯食べてるのが好きで癒されました〜(*´꒳`*)
ありがとうございました!
面倒な婚約者の意味わからん。
表情見ただけで察して、めちゃくちゃ愛されてる……どゆこと???
スッキリはしないけど、すれ違いが続くよりは お互い好きだと解っただけでも良かった。
エスコート置いていかれるとこ好き笑
素敵な結婚式になりそう(*´꒳`*)
なんで直接俺に言わなかったんです?
いや、あんたもやろ。
言って欲しかったんなら自分も言おう。
なんで直接言わない…は読者側の気持ち。
ここまで無料で読ませてもらって ありがとうございます。面白くはあるんだけど、なんかイライラしてしまうので、ここまでで一旦休憩。
先輩の破壊力がエグい。
忘れちゃいけない土井垣君の良さ。
きみは面倒な婚約者
049話
story14(2/2)