妖精、先に言うとけ。
-
1
1772位 ?
妖精、先に言うとけ。
短すぎるやろーーーーっ
今まで散々面倒なやり取り見てきて ようやく…ようやく進展が…(;▽;)ってウキウキした瞬間にシャッター下ろされた。
え?バカだと思ってて ごめんなさい(・Д・)
名前間違えるの いつもイラッとしてたんだけど、アンジェリーナで不覚にも笑ってしまった( ̄▽ ̄;)
助けに参ります。
どうぞ!どうぞ!って思った人多いだろうな。
最初アナキンの行動全てに癒されて…
ヘレナのアレクって喜んで立ち上がる姿にウザッとなって、最後皇太子出てきてからはウザさMAX、イライラして読み終わる。
おおおおおお〜流石です!!
てか、姫の命も自分の命も助けて貰って、無理な契約内容でもないのに、しぶしぶ感出しまくりの人なんか嫌い。
1話短いですね(・・;)
池野さん、なぜ噂を本人に言うの?
本当の理由も話してくれて、好きだからこその選択をしてると解っているのに、その噂を今突きつける必要あるの?より傷つくやん。
こんな悪い噂あるよ〜って本人に言うてくる人って大半は親切なフリして単なる噂好きってだけな気がする。
花うさぎ可愛い〜
討伐される所は見たくない(TT)
シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)
047話
第15話 1