え?なになに?武嶋さんってどんな人?
それにしても、清子は本当に心が綺麗だよね。
-
1
3339位 ?
え?なになに?武嶋さんってどんな人?
それにしても、清子は本当に心が綺麗だよね。
相変わらず、朔弥様のお母さんは嫌な人ですね!それにしても、この男性は誰でしょう?『あなたこそ誰?』って感じ。
全然話と関係ないけど、ここに出て来る男性はみんな背が高いのね。この頃の男性って背が高い方が多いのでしょうか??
最初はほのぼのだったのに、朔弥様の残した時計とか、最後の訪問者とか、なんか嫌な予感しかしないのですが…
やっと結納できましたね。義父にも認めてもらえたようで良かった。清子さん、良く頑張った!このまま幸せに…といけばいいけど。
哲嗣くん、清子さんを好きになってはダメだよー。それにしても、朔弥様は悔しかっただろうな。清子さんは隠さずに話した方が良かったと思うよ。
タイトル通り、本当に清子は勇気ある人。今回の事で、哲嗣くんの清子さんを見る目が変わってくれたらいいな。でも、惚れちゃダメよ!
清子が勇敢すぎて、涙出る…,
哲嗣くんが無事だったのは良かったけど、次から次へと災難がー。
清子さんは本当に心優しい人。哲嗣くんが自分を良く思ってない事を知ってても、ちゃんと心配してる。こんな人、なかなかいないよね。
そして、なんだか監督2人が怪しい…
清子は強いね。そして朔弥への思いも本当に強い。哲嗣くん、無事だといいな。
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~
029話
29話:時計の秘密