おーい、侑くん。それはダメでしょ。
-
12
3339位 ?
おーい、侑くん。それはダメでしょ。
良かった〜。やっぱり侑くん好きです。カッコいい!!もちろん桜子ちゃんも大好きですよ。
そんなに思い詰めないで欲しい。でも、侑に相談しても『大丈夫』って言ってくれるのわかってて、負担かけたくないんだろうね。でも、その決断は違うよ!
元カレ最低!殴るとか普通する??桜子ちゃん可哀想だよ。
最後までの展開が急に早くなったけど、良いお話でした。『運命だった』って言葉を回収したくて桜子がおばあちゃんになるって所まで引っ張ったのだと思うけど、できれば出産の時とか、そういうエピソードがあっても良かったかなぁ。
続きが…続きが気になるーー!!
女ばかりの職場って怖いね…。
今回も泣けるー。ってずっと感動してたのに、最後に不穏な予感で終わってしまった。朔弥さんのお父さん、清子に変な事させないで〜。続きが気になるじゃないですか!
泣ける…。痣が隠せるクリームを『今はいらない』と言える清子さんが本当に人として素敵で涙が出ちゃいます。そして誕生日を祝ってくれる朔弥さま、自分の買い物よりも朔弥さまの帽子を買ってくる清子さん。なんて素敵なお2人なのでしょう。
武嶋さん、清子と朔弥様の間に入ったりしない…よね??
元カレと、こんなコトになるなんて【フルカラー版】
038話
思い出の生徒会室で×××