晴れ風さんの投稿一覧

投稿
231
いいね獲得
868
91 - 100件目/全231件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    そんなに思い詰めないで欲しい。でも、侑に相談しても『大丈夫』って言ってくれるのわかってて、負担かけたくないんだろうね。でも、その決断は違うよ!

    • 4
  2. ネタバレ コメントを表示する

    最後までの展開が急に早くなったけど、良いお話でした。『運命だった』って言葉を回収したくて桜子がおばあちゃんになるって所まで引っ張ったのだと思うけど、できれば出産の時とか、そういうエピソードがあっても良かったかなぁ。

    • 3
  3. ネタバレ コメントを表示する

    今回も泣けるー。ってずっと感動してたのに、最後に不穏な予感で終わってしまった。朔弥さんのお父さん、清子に変な事させないで〜。続きが気になるじゃないですか!

    • 0
  4. ネタバレ コメントを表示する

    泣ける…。痣が隠せるクリームを『今はいらない』と言える清子さんが本当に人として素敵で涙が出ちゃいます。そして誕生日を祝ってくれる朔弥さま、自分の買い物よりも朔弥さまの帽子を買ってくる清子さん。なんて素敵なお2人なのでしょう。

    • 3