ひどい母親。娘を自分が幸せになる為の道具のように見てる感じがして嫌。
こんな毒母に関わらせたくないよね。部長に言えない清子さんの気持ちわかるわぁ。
-
0
3339位 ?
ひどい母親。娘を自分が幸せになる為の道具のように見てる感じがして嫌。
こんな毒母に関わらせたくないよね。部長に言えない清子さんの気持ちわかるわぁ。
部長、清子さんに惚れてる〜。
そして清子も…と思ったら毒母参上。波乱の予感…,
志緒ちゃんは、なんとなく清子さんが好きなんだなって思ってたらそんな過去があったんだね。
それは清子さんが心配になるよね。
目が覚めた時、最初に確認するのが下半身ってちょっと笑った。同居の理由がかなり強引かと。
あと志緒さんの洞察力、鋭い!
そしてまさかの大展開(笑)
主人公は、部長の分も夕飯用意するとかほんと性格が良い。家庭的なところも良いですね。
いきなりの大展開。ってか、主人公の母親、毒親かい?
絵が好きです。メガネかけてるけど、絶対主人公美人だよね!
たくみくんは可愛いけど、展開早すぎません?
きゃー♡ 侑、カワイイ。なんだかんだで幸せそうで良かった。ごちそうさまでした(笑)
続きが気になる所で終わったなぁ。
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
007話
4話(1):母親の女の目