晴れ風さんの投稿一覧

投稿
231
いいね獲得
868
71 - 80件目/全231件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    細かい所ですが、夜行様が菜々緒に『働きものだな』というシーンが好きです。虐げられてきた菜々緒に前向きな言葉をかける夜行様の人柄があらわれていると思います。

    • 2
  2. ネタバレ コメントを表示する

    絵が綺麗で好きです。菜々緒ちゃんは、白木蓮も良いけれどやっぱり椿がバッグにある方が色気があって良いです。

    • 1
  3. ネタバレ コメントを表示する

    志緒ちゃん、清子さんがこんなに自分のこと曝け出して話してくれるようになって良かったね。私は志緒ちゃん推しかも。コメントも志緒ちゃんばっかりだった。で、またまた毒母…部長。なんで2人きりで居るの!!

    • 0
  4. ネタバレ コメントを表示する

    部長の告白…。素敵。
    その前のお手手にぎにぎも可愛い。
    告白してキャドってる清子を見てニヤける部長はきっとSだね。
    そんなほんわか雰囲気に、出てきたよ、また毒母がっっ!

    • 0