菜々緒ちゃんの髪に椿の花を添えた後の夜行様のお顔がたまらなく好きです。
-
1
3339位 ?
菜々緒ちゃんの髪に椿の花を添えた後の夜行様のお顔がたまらなく好きです。
細かい所ですが、夜行様が菜々緒に『働きものだな』というシーンが好きです。虐げられてきた菜々緒に前向きな言葉をかける夜行様の人柄があらわれていると思います。
絵が綺麗で好きです。菜々緒ちゃんは、白木蓮も良いけれどやっぱり椿がバッグにある方が色気があって良いです。
夜行様、素敵。カッコいいー。
他サイトで読んでいますが、こちらの方が読みやすいと思っていました。でも、大事な見開きのシーンは小さくなっちゃうんですね。もったいない…。
暁美姉さん嫌い。菜々緒ちゃんへの仕打ちが酷い。
他サイトで読んでいましたが、スマホで読むならこちらの方が読みやすいです。
志緒ちゃん、清子さんがこんなに自分のこと曝け出して話してくれるようになって良かったね。私は志緒ちゃん推しかも。コメントも志緒ちゃんばっかりだった。で、またまた毒母…部長。なんで2人きりで居るの!!
部長の告白…。素敵。
その前のお手手にぎにぎも可愛い。
告白してキャドってる清子を見てニヤける部長はきっとSだね。
そんなほんわか雰囲気に、出てきたよ、また毒母がっっ!
湯上がりの部長、イケメンだー。
傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版
007話
【第3話】皇國の鬼神(2)