素敵な回でした。朔弥さんと清子さんの幸せそうな時間、このまま2人の幸せが続くと良いなと思いました。
-
0
3339位 ?
素敵な回でした。朔弥さんと清子さんの幸せそうな時間、このまま2人の幸せが続くと良いなと思いました。
哲嗣くんは、単純にお兄ちゃんが大好きな子なんだね。だから清子に嫉妬して…。でもそんな哲嗣くんの思いとはうらはらに、ラブラブな2人…。素敵です。
清子さんは本当に強い。その強さに朔弥さんも愛情を感じているんだろうね。清子さんの頑張りをちゃんと理解している朔弥さん、素敵です。
清子さん、どんどん綺麗になっていくね。弟くんの嫌がらせもあるけど、きっと清子さんなら乗り越えてくれると思う!頑張って!
ミイちゃんとか、清子さんには清子さんを応援する人に満ち溢れていると思っていたけど…そうでもない人もいるんだよね。
清子さん綺麗!瀧川さんグッジョブです。
そして出会った遊女さんは清子の知り合いみたいだね。
お互いがお互いを思う故のすれ違いってあるよね。だけど、すぐに解決できて良かった〜。良くない事をあまりズルズル引きずらない所もこの作品の魅力ですね。
うわぁ、最後に最悪。
朔弥さんの清子大好きと、清子の朔弥さん大事な所にほのぼのしてたのに、最後にこんな仕打ち?やな感じ!!
源ちゃんが犯人じゃなくて良かったー。
で、犯人は清子の母だったとは…。朔弥さんの毅然とした対応は本当に素敵。清子の事、大事に思っているんだろうなぁ。そんな中でまた、不穏な空気…。
え?え?源ちゃん!?どうした!!
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~
019話
19話:高鳴る鼓動