ハリル様の言う通りだと思います
ダリアは、自分の出来る範囲の事を
精一杯一生懸命やったから
無事白百合が見つかったのだと思う
お父さんの悪だくみに負けずに
よく頑張った、偉いよ✌
側近も護って大切に抱っこしてるし
立派な補佐でございます
-
0
712位 ?
ハリル様の言う通りだと思います
ダリアは、自分の出来る範囲の事を
精一杯一生懸命やったから
無事白百合が見つかったのだと思う
お父さんの悪だくみに負けずに
よく頑張った、偉いよ✌
側近も護って大切に抱っこしてるし
立派な補佐でございます
双雲お兄さん、自分が沢山妻がいて女性が好きだからって
何故弟の四季が幸せに暮らしてるのを壊そうとするの?
四季は真面目に誠実に妻一人想って暮らしていて幸せなのに
本当に余計なお世話をする奴だと思います
奉公人の響姫は、第5話の四季のお見合い相手選びの時
四季にお茶を出す時、横眼で四季を見つめ頬を染めてました
だから、言われなくても四季への想いは知ってます
兄妹なら、争いの種は遠ざけるものではないのですか?
それがわざわざ人間関係を複雑にさせている
この時点で、双雲お兄さんの家庭環境が、妻達が複雑で
毎日の生活が不幸だと言っているようなものです
良き妻をもっている弟への嫉妬ですか
響姫が嫉妬で罪を犯したら
火に油を注いだあなたのせいでもあります
本当に腹が立つお兄さんだと思います
雷、見習うなら四季お兄さんですよ
ごおらぁ~ 父、何をする
許せん、今いいとこまで進んでるのに
このバカァ~ (゚д゚)!
白ゆり探しって
もしかして亡くなったお母様のお好きな花?
蛇の子は蛇、お父様よくわかってるんじゃないですか
自分の歩んだ道です、選んだ道です、よく知ってる筈
なら、要所要所、選択の間違いを正す助けをしてあげればよくないですか
でも、間違いも失敗も、人生の素晴らしいスパイスだと思います
お母様と歩んだ人生、お父様も後悔してないと思います
あなたの子です、信じてあげて下さい
でもぉ~やっと寝室完成かぁ・・・フフフ(*^▽^*)
やっと話進むか
おおおおおおーぅ
ラナの悪意の結果が
蛇神を形だけの結婚から卒業させた
本気の結婚になったーーー
わあぉう 嬉しいです
災い転じて福となすですね
鷲神? ラナって最低
とても神様と思えない
自分に力が無くなったから
蛇神の力を利用する為に近づいたなんて
もしかして、蛇神の親からの縁談ってのも嘘?
印鑑を盗んだのもラナ、全部仕組んだんだね
もう、引退した方がいいよ
人の力を借りなきゃいけない神なんていらないから
ラナ いらないから
蛇神様の親も、縁談ならわかるけど
今回のダリアとの結婚と同じ様に
急で、しかも結婚なの?
お父様自分は生贄と結婚して蛇神様を授かって
息子は駄目なの? 信じられない
おおおおおお~~ (^_-)-☆ やりぃ
ぎゅぎゅっとだきだきいただきました
もう、本物の花姫一直線
いけーーー!!
結婚する理由が生贄として攻撃されない為
ダリアを護る為とはいえ、ちょっと強引で急な結婚だったけど
蛇神様の母上が元生贄なら、少しは脈があるのかな
うまくいくといいな
ハリル様ハンサムだし、いいんじゃない花姫
美男美女、うんうんよしよしって感じ
だんだん楽しくなってきた
【単話売】蛇神さまと贄の花姫
023話
蛇神さまと贄の花姫 23