ネバーギブアップさんの投稿一覧

投稿
975
いいね獲得
3,277
781 - 790件目/全975件
  1. 【単話売】蛇神さまと贄の花姫

    023話

    蛇神さまと贄の花姫 23

    ネタバレ コメントを表示する

    ハリル様の言う通りだと思います
    ダリアは、自分の出来る範囲の事を
    精一杯一生懸命やったから
    無事白百合が見つかったのだと思う
    お父さんの悪だくみに負けずに
    よく頑張った、偉いよ✌
    側近も護って大切に抱っこしてるし
    立派な補佐でございます

    • 0
  2. ネタバレ コメントを表示する

    双雲お兄さん、自分が沢山妻がいて女性が好きだからって

    何故弟の四季が幸せに暮らしてるのを壊そうとするの?

    四季は真面目に誠実に妻一人想って暮らしていて幸せなのに

    本当に余計なお世話をする奴だと思います

    奉公人の響姫は、第5話の四季のお見合い相手選びの時

    四季にお茶を出す時、横眼で四季を見つめ頬を染めてました

    だから、言われなくても四季への想いは知ってます

    兄妹なら、争いの種は遠ざけるものではないのですか?

    それがわざわざ人間関係を複雑にさせている

    この時点で、双雲お兄さんの家庭環境が、妻達が複雑で

    毎日の生活が不幸だと言っているようなものです

    良き妻をもっている弟への嫉妬ですか

    響姫が嫉妬で罪を犯したら

    火に油を注いだあなたのせいでもあります

    本当に腹が立つお兄さんだと思います

    雷、見習うなら四季お兄さんですよ

    • 1
  3. 【単話売】蛇神さまと贄の花姫

    020話

    蛇神さまと贄の花姫 20

    ネタバレ コメントを表示する

    ごおらぁ~ 父、何をする

    許せん、今いいとこまで進んでるのに

    このバカァ~ (゚д゚)!

    • 0
  4. 【単話売】蛇神さまと贄の花姫

    019話

    蛇神さまと贄の花姫 19

    ネタバレ コメントを表示する

    白ゆり探しって
    もしかして亡くなったお母様のお好きな花?
    蛇の子は蛇、お父様よくわかってるんじゃないですか
    自分の歩んだ道です、選んだ道です、よく知ってる筈
    なら、要所要所、選択の間違いを正す助けをしてあげればよくないですか
    でも、間違いも失敗も、人生の素晴らしいスパイスだと思います
    お母様と歩んだ人生、お父様も後悔してないと思います
    あなたの子です、信じてあげて下さい

    でもぉ~やっと寝室完成かぁ・・・フフフ(*^▽^*)

    やっと話進むか

    • 0
  5. 【単話売】蛇神さまと贄の花姫

    016話

    蛇神さまと贄の花姫 16

    ネタバレ コメントを表示する

    おおおおおおーぅ

    ラナの悪意の結果が

    蛇神を形だけの結婚から卒業させた

    本気の結婚になったーーー

    わあぉう 嬉しいです

    災い転じて福となすですね

    • 0
  6. 【単話売】蛇神さまと贄の花姫

    015話

    蛇神さまと贄の花姫 15

    ネタバレ コメントを表示する

    鷲神? ラナって最低

    とても神様と思えない

    自分に力が無くなったから

    蛇神の力を利用する為に近づいたなんて

    もしかして、蛇神の親からの縁談ってのも嘘?

    印鑑を盗んだのもラナ、全部仕組んだんだね

    もう、引退した方がいいよ

    人の力を借りなきゃいけない神なんていらないから

    • 0
  7. 【単話売】蛇神さまと贄の花姫

    013話

    蛇神さまと贄の花姫 13

    ネタバレ コメントを表示する

    ラナ いらないから

    蛇神様の親も、縁談ならわかるけど

    今回のダリアとの結婚と同じ様に

    急で、しかも結婚なの?

    お父様自分は生贄と結婚して蛇神様を授かって

    息子は駄目なの? 信じられない

    • 0
  8. 【単話売】蛇神さまと贄の花姫

    012話

    蛇神さまと贄の花姫 #3-4

    ネタバレ コメントを表示する

    おおおおおお~~ (^_-)-☆ やりぃ

    ぎゅぎゅっとだきだきいただきました

    もう、本物の花姫一直線

    いけーーー!!

    • 0
  9. 【単話売】蛇神さまと贄の花姫

    011話

    蛇神さまと贄の花姫 #3-3

    ネタバレ コメントを表示する

    結婚する理由が生贄として攻撃されない為

    ダリアを護る為とはいえ、ちょっと強引で急な結婚だったけど

    蛇神様の母上が元生贄なら、少しは脈があるのかな

    うまくいくといいな

    • 0
  10. 【単話売】蛇神さまと贄の花姫

    009話

    蛇神さまと贄の花姫 #3-1

    ネタバレ コメントを表示する

    ハリル様ハンサムだし、いいんじゃない花姫

    美男美女、うんうんよしよしって感じ

    だんだん楽しくなってきた

    • 0