犬神 なめてんのはそっちでしょ
神といえど、護る生き物や土地があっての事
その護る対象である人間を押し倒すなんて
とてもその地位にいる方と思えない
まして、花姫? 人の嫁の事迄口出すな!
-
0
712位 ?
犬神 なめてんのはそっちでしょ
神といえど、護る生き物や土地があっての事
その護る対象である人間を押し倒すなんて
とてもその地位にいる方と思えない
まして、花姫? 人の嫁の事迄口出すな!
殺風景という言葉があったけど
この漫画自体が殺風景かも・・・
でも、人物の絵は上手いので
それ以外がアップしたら凄いと思う
主人公の顔可愛いから勿体ない
もう少し華やかになればなぁとは思う
蛇神の屋敷が蛇だらけなので
犬神は犬だらけなのか・・・
書くの難しそうだから
犬神は早く消えそうだなぁ
なんだ、この黒蛇
やっぱ悪者は黒か
でもやっぱり主人公達以外、楽に書けますね
どんどん話進む感じでいいけど
話短くない?
有料だったら買えない短さだわ
なんか・・・蛇だらけ
それも簡単な蛇だらけ・・・
従者達を書くの楽だろうなぁ
初恋が一瞬で・・・オワタ・・・(+_+)
なにこのくそ狐! エロ狐 許せない
子供の妹達を使って駄目で
それでも諦めずに
処女の匂いだとぉ~ 許せん
早くかえれーーーーー
岩子~岩子~岩子~~ ( ;∀;)
よがった~ぁ (涙)
キレイすぎて、素晴らしすぎて、何も言えない
この回、超感動ものです
やっぱり真実の愛が、岩を剥がす鍵だったのですね
これからが読むの楽しみです
素晴らしい感動をありがとう <m(__)m>
サナぁ~ 本当によかったよ
ファリス様ありがとうございます
本当にほっとしました
サナは立派なお妃です 感涙 ( ;∀;)
王妃、本当に動いた
若くて美しいだけが取り柄の馬鹿な妹
本当のお飾りにしてファリスを1人身でいさせる魂胆
結局成功しても自分に返ってくるんだよ
だって、王に子供がいないのはあなたのせい
弟王子が結婚して授からなければ
新しい王妃をむかえるしかなくなるじゃない
あなたこそ出戻りになって行くあてあるのかしら
ずっと一番近くで見つめていられる保障ありませんよ
なんかこの妹やだ~っ!
結婚相手を値踏みして
好みだったら自分のものとか
自分勝手すぎる!
おまけに、ファリス様が好きで
ずっと側にいたいから兄王へ嫁いだ王妃
現段階でライバル2人じゃない
ファリス様は留守だし
何も起こらない訳ないね
あ~やだやだ 女の嫉妬
【単話売】蛇神さまと贄の花姫
007話
蛇神さまと贄の花姫 #2-3