ネバーギブアップさんの投稿一覧

投稿
975
いいね獲得
3,277
771 - 780件目/全975件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    響姫・・・信じられない

    自分の立場考えなさすぎ

    奉公している家の旦那様を慕うだけでなく

    奥様に堂々と宣言するなんて信じられない

    おまけに奉公先の家の花壇の花

    めちゃめちゃにするとは・・・怒

    花だって一生懸命咲いてるのにクビを切るなんて酷い

    顔だって全然ダメ、器量悪いじゃない

    それが何、キツネ呼ばわりしないで

    可愛い可愛いしっぽお前にないだろう

    角、正直醜いと思うよ 残念 (^。^)y-.。o○

    • 0
  2. 【単話売】蛇神さまと贄の花姫

    028話

    蛇神さまと贄の花姫 28

    ネタバレ コメントを表示する

    ああ〰やっと昔助けられた事告白した

    ああ〰ほっとした・・・

    何か少し変化あるかなぁ・・期待する

    • 0
  3. 【単話売】蛇神さまと贄の花姫

    027話

    蛇神さまと贄の花姫 27

    ネタバレ コメントを表示する

    見ず知らずの男、なんで露出した肩を素手で触ってるの!

    まだ、蛇神様にだって素肌を触られてないのに

    H! H! H!

    どれ程自分がハンサムだと思ってるんだ プンプン

    • 0
  4. ネタバレ コメントを表示する

    エトワ以外にも公爵家に生まれたのに

    魔力が少なくて悲しく育った人がいたのね

    でも、魔族と平民を操って王女を襲わせるなんて

    エトワは正義の為闘う素晴らしい魂なのに

    逆の悪の塊みたいでエトワにやっつけて欲しいけど

    エトワは何らかの方法で救ってあげるのかな

    自分の仲間としてむかえそうな気がする

    しかし、未来の情報源得てるスマホ

    石版と呼ぶのは問題ないけど

    どうやって充電しているのだろう・・・疑問

    • 3
  5. 【単話売】蛇神さまと贄の花姫

    026話

    蛇神さまと贄の花姫 26

    ネタバレ コメントを表示する

    ハリル様女神にモテモテなのは予想どうりですが

    ダリアちゃん、神様方の視線釘づけではありませんか

    凄く可愛い衣装です、似合ってますよ

    ラナ様に負けず劣らず、いえ勝ってます

    自信持ってください

    • 0
  6. 屋根裏部屋の皇女様

    011話

    第11話

    ネタバレ コメントを表示する

    不幸しか知らなかったら

    優しい心、優しい態度が怖いよね

    そんな気持ちよーくわかります

    でも、不幸に慣れては駄目

    裏切られても裏切られても

    起きあがりこぼしの人形みたく

    人を信じる事を止めないで欲しい

    千三つという言葉があります

    千個に三つしか真実がなくても

    997回不幸な目にあってきても

    千個に三つは幸せがあると言う事

    人を信じなければ、本当の素晴らしい人との出会いを失い

    本当の人としての幸せを逃します

    その事に気付いて下さいね

    • 0
  7. 屋根裏部屋の皇女様

    010話

    第10話

    ネタバレ コメントを表示する

    主人公に復讐心をもって復讐の人生を歩んで欲しくないです

    ここの優しい人達の中で、本当の自分自身を取り戻して欲しい

    沢山傷ついて、沢山悲しんで、沢山涙を流したからこそ

    人の心の傷や、人の心の痛みに気付く事が出来て

    周りを幸せに出来るのではないでしょうか

    あなたの今の立場なら可能でしょう?

    自分の存在を知らしめる為に関係ない人達迄犠牲にしては駄目です

    あなたと同じ想いをさせない、そんな人を幸せにする為に能力を使って欲しい

    可愛い人魚のアクアを、醜い悪魔の姿に変えないで欲しい

    心の醜さは姿に表れると思います

    残念な人達、醜い心の人達への最大の復讐は

    あなたが愛する人達に囲まれて幸せになる事ですよ (^^)/~~~

    • 0
  8. 岩肌の花嫁は愛で溶かされる

    007話

    4話(1):突然の訪問者

    ネタバレ コメントを表示する

    岩子への評価の言葉を聞くと
    清って人間として最低だと思う
    人を見る目がない残念な人でしかない
    「醜い」って基準を
    見た目でしか判断出来ない
    そして、咲子の嘘の演技に騙されて
    咲子の心の醜さを見抜けない
    あなたが言う「醜い」という言葉
    本当に相応しいのは咲子の方なんですよ
    姉の手を踏んづけて虐げ侮辱しておいて
    よく優しい妹の演技が出来ると感心します
    こんな女性を選ぶ男性への想いを卒業出来て
    岩子は本当に幸せだと思います

    • 8
  9. ネタバレ コメントを表示する

    邪魔なのは「じい」の方だと思います

    幼い陛下によからぬことを言っているから

    幼い陛下は身内から目を背けているんじゃない

    こいつは退治しないと駄目だと思う (~_~)

    • 2
  10. 【単話売】蛇神さまと贄の花姫

    024話

    蛇神さまと贄の花姫 24

    ネタバレ コメントを表示する

    リリィは漢字で百合と書きますね
    お母様のお名前だったんだ・・・
    お母様関係かと予想してましたが当たりでした

    父素直じゃない、試さずに応援すればいいのに
    どんなに止めたって子供が巣立つてゆく過程にある事、無理だと思います
    親の役目というか親が子供に出来る事って
    今から進む方向に穴が開いてるから危ないと止めるのではなく
    穴に落ちて困った時、泣きながら振り返った子供に
    自分の経験を元に助言する事くらいなのかと思います
    苦労して成長するのであって、成長を止めては駄目です
    温かく見守って下さいね、お父さん

    • 1