これが私からの最後通告
ハリル様殿とだけ静かに話せるチャンスがあります
さぁ、生かすも駄目にするもあなた次第、どうしますか?
ここで言わないと、「尾ひれ」というものがつき
「疑惑」という嫌な悪魔が生まれてしまいます
信用を失うのは一瞬ですよ、社会も人の愛も全て同じです
さあガンバレ、勇気を出せ、いけーーー
-
0
712位 ?
これが私からの最後通告
ハリル様殿とだけ静かに話せるチャンスがあります
さぁ、生かすも駄目にするもあなた次第、どうしますか?
ここで言わないと、「尾ひれ」というものがつき
「疑惑」という嫌な悪魔が生まれてしまいます
信用を失うのは一瞬ですよ、社会も人の愛も全て同じです
さあガンバレ、勇気を出せ、いけーーー
あああああん なんでそこで秘密を作るの?
人に誤解してますよ、なんて忠告する前に
自分がハリル様に誤解されるじゃないですか
おまけに予想どうり又キスを迫られてる・・・
どこまで内緒にして、どこまでこの男にさせる気ですか
早く逃げていけ、早く報告するんだ
手遅れになる前にね
四季様、ありがとうございます
長い間氷雨を叩きのめすこの瞬間お待ちしておりました
凄く強い、鋼鉄の塊みたいです(きゅ~ん♡)
それにしても、氷雨の目的ってゲスです
名家の娘に憧れさせて見下す事を楽しみに生きてるなんて
全力で人を傷つけるのが生きがいなのですかね
人生無駄に生きてます・・残念!!
駄目だよ、隠すな、絶対隠すな
ヤジードは汚い心の、復讐心の塊
自分で言わなくても必ずそれを弱みにしてまた迫られる
どんどん自分が弱って汚く汚されるから
言われる前に伝えようよ
な、なにすんだこのやろーーーー!
人妻だぞーーーー!
踊りを教えるとかたいそうな名目作りやがってーーー!!
肩どころか、口、口、口だぞーーーーー!!
汚ったない、触れるな~ 激怒
おおおおおおぅ (´▽`*)
部屋に帰ると好きな人が普通にいる図っていいね
Good!!
響姫・・・・そんなに胸を強調したいの?
ああそうか、そこしか自慢がないのか、気の毒に
でも知ってる? 胸って女性は皆二つ膨らんでいますよ
皆平等に二つもっています
だから、そんなに強調しても無駄だと思います
それに、ご主人様の奥方を女狐と呼ぶとは・・・
心根が下品すぎます、嘆かわしい限りです
は、はやく、はやく本当のことを言え~
人の善意をスルーしては駄目だ
後々の遺恨になるよぉ・・・・
頼む、力を、本音を話してくれ~
わざわざ人を傷つける為の口なら
私が縫ってあげますけど?
イライラします、黙ってろ!!
蛇神様、カバーナイスです❤
「何もしない」は凄い事への意味じゃないですか
凄い事にたどり着くまでの準備として
少ししてもいいんです、そんなもんです
まったくしなければ、何も伸展しないじゃないですか
【単話売】蛇神さまと贄の花姫
036話
蛇神さまと贄の花姫 36