この家の人間、みんなくそだね。つか、婚約者を姉から奪っておいて、また他の男に婚約者にしてって。しかも、同居してんのに。絵が残念だけど、まあ、話は面白いかな。
-
0
2983位 ?
この家の人間、みんなくそだね。つか、婚約者を姉から奪っておいて、また他の男に婚約者にしてって。しかも、同居してんのに。絵が残念だけど、まあ、話は面白いかな。
毒を飲んでまでも逃れたいと思ったのに、側妃なんて望むか、ばーか。
子供の時から、ゆがんでたのね。それにしても、この両親の、厳しさってなに?どんだけえらそうやねん。
弟殿下はまともなのね。このくそ王子まだわからんのかね。頭わる。側妃が出来すぎだと、王太子とその婚約者が不出来だってバレバレやん。
ぎゃふん待ち。
自分で可愛げのあるっていうのは、どうなの?きもっ!
うーん。ケンカッ早い私には、考えられんな。この妹や、家族。元婚約者も。こんな家にいて、妹が何にもしないのも見えるだろうに。なぜ、まだ結婚しようと思うのか?
うわあ。うざ。また、ちょっかいだすの?相手にされないのに。
顔が良いのが最高の福利厚生。ごもっとも。
フレディとルーラはくそだな。
冷酷王子の優しい溺愛~どん底の私を拾ってくれたのは有名な御曹司でした~
019話
第5話-3