バカ坊っちゃんは、もう終わったって、まだ認めんのかね。
-
5
2983位 ?
バカ坊っちゃんは、もう終わったって、まだ認めんのかね。
年上だからって、なんで今カノがさんづけで、元カノが呼び捨てなの?今カノの前で元カノを呼び捨てで呼ぶのを聞いてて、嫌じゃないのかね?
長男てだけなのに。なんの努力もしないのに、王太子にふさわしいなんて思ってるなんて、フレディ以外みんな頭痛いね。きっと。
見えるやろ。
次話予告見たけどフレディはやっぱりくそ。国王たちもわかっているのに。
会社ですけど。
ちゃんといやって言う岬くん、良い。
同じく、社長である人に対して、下の名前で呼んでいるのもおかしい。しかし、ここで無料終了。完結まで無料ならいいのに。
どこまでもうざい女。だいたい社長にあんな口聞いて、雇ってもらえるわけないだろ。あんな格好で来て、「雇いなさいよ」って、普通に常識無いやん。頭おかしいわ。やっぱり。
わはは。ざまあだわ。しっかし、両親ともども終わってますな。
後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~
041話
第14話 王太子の資質(3)