このバカ聖女、うざ。「なんか」ってつけりゃ済むと思ってないかい?頭悪いから、礼儀も何もあったもんじゃない。
-
4
2983位 ?
このバカ聖女、うざ。「なんか」ってつけりゃ済むと思ってないかい?頭悪いから、礼儀も何もあったもんじゃない。
ずっとついていたのはデイジーだろうがよ。ぽっと出の聖女とやらは、ちょこっと祈っただけじゃねーか。
早くくそ一家が自滅しますように。
よくまあ、前婚式であの一家のふてぶてしさが、全面に出てること。ざまぁ展開になりますように!
思ったとおり過ぎて笑える。ブサイクなおっさんだと思った相手が、自分の理想とぴったりで、ララはめちゃくちゃ綺麗になってて。あの顔が、めちゃお前こそブサイクだわって言いたいわ。
魚のセリフが面白い。
だから、何~?
あのどうでもいいくそ義妹の話が大半だったわ。いつも気になっていたけど、水の女神と呼ばれるのに、赤い衣装がどーも気になる。合わんわ。
ひまりの「はぁ?」の時の顔のぶっさいくなこと。ないわ~。
絵が綺麗だから、いろんなことすっ飛ばして読んでしまう。ジークカッコいい。
後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~
008話
第3話 礼儀を弁えない優位に立ちたい令嬢(2)