マクシーの解放された笑顔が眩しい。思わず連れ出したくなるリフタンの気持ちも分かります。ゾッコンってこういうことだよね。アグネスにも言われてたけど束縛にならない様ほどほどに。
-
1
7162位 ?
マクシーの解放された笑顔が眩しい。思わず連れ出したくなるリフタンの気持ちも分かります。ゾッコンってこういうことだよね。アグネスにも言われてたけど束縛にならない様ほどほどに。
ビアンカの前世では聖教皇下はジャコブに騙され実の娘を嫁がせてジャコブが策略で不倫をでっち上げられる未来だった。聖人の奇跡がなくてもジャコブが死んだ時点で未来は変わっていたけどやはりアラゴンの出身だからか公平ではないと思うな。
絵も微妙に変わっていて最後のハッピーハッピーなエンディングが陳腐に見えた。終盤の緊迫感との落差にガッカリ。
まだ自分の限界が分からずやってしまったねーリフタンは気が気じゃないから怒っている訳ではないけど心配過ぎて言葉も強くなる。自分だけの可愛い奥さんでいて危ないことはして欲しくないのだろうけどそれじゃマクシーの承認欲求は満足しないんだな。
コミック第6巻が出たけど最後がこの話でした。まだ決勝戦にも届かない。140話あるからあと何冊になるのやら(汗
一樹パパは男の勘で分かるよね〜大樹のことは息子として受け入れている感じだけど複雑そう
たっぷりお灸を据えて欲しいわ〜家の中に防犯カメラ設置しないとww
大樹は自分が疑われたこと知らないけど沙羅は事実を話すのかどうか。しかし真奈美の承認欲求が怖いわ
役に立てることが嬉しいのだと思うけど限界突破はリフタンの雷落ちそう
これで沙羅も気づくでしょう。大樹疑われて可哀想。
オークの樹の下
076話
第76話