さあやん100さんの投稿一覧

投稿
428
いいね獲得
45
評価5 37% 158
評価4 28% 119
評価3 24% 104
評価2 8% 36
評価1 3% 11
61 - 70件目/全235件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オフィスラブって、セクハラと恋愛の間が難しいから、なかなか気持ち悪くなりやすいですよね。この話の課長はギリギリ気持ち悪い。ご褒美という言葉を連呼して、鳥肌が立ちます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    餅は餅屋。少女マンガは河原和音。
    少女マンガはこうあるべきというピュアの王道、でも、ありふれた話ではない、小学生から大人まで楽しめる最高の作品です。身長が168cmですごく大きい扱いされているのだけはあまり納得いきませんでしたが‥。168なんて、165cmと誤差やん。私、165cmで、クラスの背の順で一番になったことない。よくある身長。

    • 3
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初のほうはただただ胸くそ悪いイジメの話で、読むのを辞めようかと思いましたが、胸くそ悪いままでは辞められず、無料の39話まで読みました。主人公が強くなり、味方もできて面白くなってきます。早くリコちゃんの本性をみんなに気づいてほしいです。絵が昭和風で、そこはちょっと癒やされます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    色々な設定が都合よく作られているのと、割と急展開で話が進むのとで、腑に落ちない点がいくつかありました。東京から8時間の田舎に家族が住んでいるという事でしたが、それはどこ?離島かな…。ホテルの朝ごはんなど、いかにもシンデレラストーリーなところはうまく描写されてて、すごく美味しそうでした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    曽根くん、「ユニコーンに乗って」の時の坂東龍汰にそっくりでした。これは実写化しやすいですね。ここまで陽キャが演じられる陰キャはもはや陽キャです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    どの回でもホテルが丁寧に解説されていて、とても楽しく拝見しました。どのホテルにも行ってみたくなりました。作者の方も取材ということで、ホテルに泊まって満喫してるんだろうなあ、と羨ましくなりました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごーく面白かったです。料理とか美味しいものの話題もいいし、人間ドラマとしても面白いし、現代にアップデートされていく昭和男も良いです。ドラマ化されて当然の素晴らしい作品。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵の表現力が乏しくて、入り込めません。やっとおもしろくなりそうっていうところで無料が終わってしまいました。どんな復讐をするのか気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料の2話まで読みました。そこまでではまだわかりませんが、ぽっちゃりの女の子が好きなご飯を好きなだけ食べて、好きな人にも愛される話になるといいなあ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています