金城さんも、過去あるんやなぁ、、、なんやろ?
-
0
4326位 ?
金城さんも、過去あるんやなぁ、、、なんやろ?
あ〜っ。ホッとする回でした。二人を眺めて癒やされます。
はるな、かわい!お義姉さん、いい方だね。
彼氏かよ?気持ちは。「契約」結婚やからひいて考えようとしてるけど。。。お互いに距離保つのが苦しいね。
自分も何か役に立ちたいと頑張るマクシ。素敵やなぁ。
溺愛が、所構わずって凄いわ。
はい、やっときたーっ!白藤、受けとめろーっ!!
いや、今さら真意って。。。わかってやれーっ!
エッ、いきなり!?私もひるむやんか!
おもしろいよ!掛け合いが軽妙で、サクサク読んじゃう!
デキないふたり
013話
7話 対峙(1)