ちょっとしたやり取りに、ドキドキするわ!
-
0
4312位 ?
ちょっとしたやり取りに、ドキドキするわ!
後宮物語らしい展開。ポクチャ以外の登場人物の覚悟が凄い。
チェ尚宮、まだまだポクチャの側にいてほしい。
ユペクとオッチョもいい感じ!これから不穏な空気が漂う感じやけど、想い人同士は貫いてほしいなぁ。。。
誰もちをながすことなく、殿下の思い通りに進んでほしいなぁ。
早く素直になれ〜っ!金城くんもツラい想いしてるんだね。こっちも応援したくなるわ。
オッチョを思いだすユペク。ステキなシーンやったなぁ。ユペクがつけてくれた名前「ソウォル」も綺麗。二人もうまくいくかなぁ。
左議政、最悪。親子で最悪。
青島くん、いい!男らしくていい!雪乃さんがうらやましいぃ〜!
ステキな回でした。心安らぐわぁ。ホン貴人しばらく出ないで、いやずっと出ないで。
汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~
006話
プロフィール写真